【刀剣乱舞】秒で実装しろ。 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

新たな装い~じゃねえんだよ、ゲームで実装あくしろよ(真顔)

 

しかも狙ったように第一弾初っ端にっかりじゃん・・・お前・・・ホントお前なんなの・・・。俺を殺す気なの????

 

でも全員かと思いきや(今後毎月増えていくにしても)第一弾は7振だけなんですねぇ。その中に入ってくれるにっかりホントすこすこのすこ。絵師さんには感謝しかない。

 

 

昨日やっとそんな企画をやってることに気付いてじっと公式ツイッタを眺めてたんですが、はー、ホンマ、画像保存する作業じゃ物足りないんで、ゲームで実装して、ホントして、マジで。

 

個人的にあとちょぎくんと忠広君をくださればもうそれでいいです。

そしたらもう、サービスが終わるまでついてく・・・。なくても多分ついていく( ˘ω˘ )

 

 

 

とりあえず、御手杵さんの新たな装いが増えたら友人に知らせなきゃなぁ( ˘ω˘ )と心に決めた夏。