【グラブル】なんでだよぉぉ!(机バンバン) | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

俺はカシウス君のユカタヴィラが欲しかったのであって、ユカタヴィラアンスリアが欲しかったわけじゃ(ry

 

 

更新されてるじゃん!新規キャラじゃん!!カシウス君ユカタヴィラじゃーん!!!きゃーほしーい!!

 

と勇んで回したらSRの光からSSRになって浴衣アンスリアが来ました。

 

 

 

おっかしいなぁ・・・。ねぇ物欲センサー先輩????

 

 

こうなったら明日の無料10連で狙うしかねえ・・・。

因みに今朝の10連は、水着ヘルエスお姉さまの武器二本目でした。

最近全然光ってなかったのがここに来て爆発しております^q^

 

今はまだ爆発しないで良いからカシウスとランちゃんヴェイン君くれ。

それかパーさんかジークさんが(ry

 

あ、でもアンスリア関連の話はルリアが嫉妬してくれるの見れるから良いよね。ルリアの浴衣も可愛いよなぁ・・・。はーかわいい・・・。

 

それにしてもうちの闇パ編成で浴衣アンスリアを上手く使える自信がない。そもそもうちはフーちゃんがダメージソースだしな・・・。

回避率と回復量がそれなりに高いならサブ回復としても使えなくはなさそうだけど、どうなんだろ。まだ使ってもないからわからんな。育成次第かな?

まぁもしかしたら育てるだけ育てて放置の可能性あるけどね、どうだろうね。案外使ってみたら有能やんけ!ってなるかもしれん。奥義性能アップも一応あるしなぁ。タイミング次第かな?

 

それにしてもカシウスくんが欲しい・・・。くそう。