【グラブル】ここが楽園だった・・・( ˘ω˘ ) | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

美女と美少女に挟まれて日焼け止め塗ってもらえる団長君15歳が羨ましい今日この頃。

 

 

今日の10連でヘルエスお姉さまの水着来ました!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!(クソデカボイス)

 

もう早速フェイトエピ見て「はー俺がヘルエス様の日焼け止めぬってあげたi・・・えっ首のうしろぬってもいいんですかやったー!・・ええっ!?ルリアとヘルエス様に日焼け止め塗ってもらえるんですか!?なにこれ幸せかよぉ!!???」ってなってました。中の人がとても煩いですね(白目)

ぶっちゃけグラン君(15歳)がこんな考えしてたら嫌だなって思ったので、グラン君にはいつまでも純粋無垢で無邪気で、恋とか愛とかあれそれとかよくわからんし、今はただみんなと旅するの楽しいよ系で居て欲しいなって思いました まる

 

普段純粋無垢なのに剣を取ると勇敢で負けず嫌いなグラン君が好きです。ビィとルリアが何よりも大事なところもかわいいよね。

 

グラブルの15歳組はみんな三者三様に違うのにみんな可愛い。

 

そんなわけで、やっとこさアルスター姉弟揃いました。片方水着ですけどね。

そしてヘルエスお姉さまの水着が加わることによりアルスター3人光パが組める!ヒュー!!

 

まぁ相性がいいかどうかとか、強いかどうかとかはよくわからんので、後々試してみようね。

 

はー、それにしてもヘルエス様うつくしいなぁ。

ゼタちゃんも可愛いけどヘルエス様もいいよねー。ノイシュも美人だよねー。っていうかみんな美人だよねー(白目)

ところでこうなるとセルエルの水着も欲しいですよね・・・????

 

それにしても改めてエレクトリカルサマー見てると、イングヴェイがイケ爺すぎてホント・・・ホント好き・・・。

まさか最終上限解放したらエレクトリカルサマーの時の軽装になるとか想像もしてなかったもんな・・・。そしてめちゃくそ女の子侍らせる爺すごい。実際かっこいいからね。仕方ないね。

 

さて、暇のある内にンナギ集めてチケ貰わなきゃ・・・。SSRとかは全然来る気がしないけど・・・。ジークさんかパーさん来ないかなー・・・。