【FGO】今年のFGOの夏も熱いですわ・・・( ˘ω˘) | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

情報やばかったですね・・・あと石の数もやばかったですね・・・。

 

とりあえず、今年のアニバ福袋はじいじとかマーリンとかジュナオルタとか欲しかったので、四騎士で回しました。

 

はい。

 

結果は、司馬懿改めライネスちゃんきました。

 

最初の希望とは違ってたけど大勝利!欲しかった!ライネスちゃんは早速特別再臨で90にしましたありがとうございますほんまありがとう・・・。

 

そして何が面白かったかというと、リアフレが3騎士の方で回してて狙い通りに始皇帝を引いてて、二人とも水銀だね!ってなったことなんだよなぁ!!

 

 

そして更にロリンチちゃんはこのとおり。

キャーロリンチチャーーーーン!!!

っていうか、石溶けすぎ大問題。

ま、まぁ、明日も多少は石追加きそうだし・・・。来てくれただけでもありがてえありがてえ。

 

これからまったりロリンチちゃん育てます^q^

 

 

そして謎のフレポガチャ追加鯖の男性鯖で陳宮だけ引けませんでした。

この後滅茶苦茶フレポガチャ回した。

女の子一人以外誰も来なかった。

 

陳宮ェ・・・。

 

赤兎馬との会話が聞きたかった・・・。

これから毎日、(無料の)フレポガチャ回そうぜ!

 

あと強化クエも楽しみですねぇ!誰が強化されるのかなー!