【FGO】ピックアップこなかったらシスベシフォーウ案件【2019夏】 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

FGOフェスの配信見てました。この後も明日も(時間が合えば)見ます。

 

水着サーヴァント一部発表されましたネェ・・・。

三人とも通常バージョンのほう持ってないところ過ぎて草生えました。完全に「え?あ、お、おう・・・」みたいな気持ちにさせられる現実。だって持ってないんだから感慨もわくはずがないんだよ!!!!w

 

それにしても、霊衣開放はいいね・・・。基本的にガチャが絡まないってところがいい。

 

まぁ、うちにマーリンはいないんですけども・・・。

これは巌窟王の時みたいにピックアップ来るかな?そしたらまた女性の水着鯖がどうとか言ってる場合じゃねえ!ってなる案件じゃないですかヤダーwwww

因みに俺は去年も巌窟王重ねたくてそんな状態でした。去年は結局来なかったし、福袋で水着ジャンヌが来るしで「お、おう、復刻のルルハワ頑張れってことだな??」って思ってましたが実際今年の復刻で巌窟王引けましたね。

 

やったぜ。

 

そしてまた沖田さん水着になれなかったんですね。いやまだPU2の可能性もありますけども。明日の情報も楽しみですね!

 

ところで円卓の水着は(ry

 

マーリンピックアップ来るといいナァ。やっぱり高難易度はマーリンの方が安定しやすいからマーリン欲しい。リアフレにマーリン出して(はぁと)ってやるの心苦しいので、ホント手持ちに欲しいところ。

 

さーて呼符はもしものマーリンPU用にとっときましょうねぇ。

 

 

 

 

 

 

ところで、7月31日のログを見ていて、

「・・・夏・・・ジークフリート・・・。あれっ?」ってなりました。

 

 

今年はグラブルのジークフリートより先にFGOのジークフリートのほうが先に来そうですねぇ・・・(震え声)