【グランブルーファンタジー】うん?うん、うん・・・。水着・・・? | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

水着ピックアップじゃねーのかよ!!!???

 

 

水着と聞いてユカタビラジークさん欲しさにチケも石もぶっこんで回したんですが、SSRキャラ開放で二人来たのに、なんでかアルベールさんとククルちゃんでした。

 

 

・・・水着????????????????????????

 

_:(´ཀ`」 ∠)_ <あーんまーりだぁぁぁあぁ!

 

でもアルベールさんが普通に嬉しいです。イケメン万歳。

今までSRのしかいなかったからね!今更フェイトエピ見て初めましてなシーン見て「ん?」ってなって、久しぶり過ぎて忘れてたけどキャラエピあるあるなんだったわ。

最終上限解放もあるし、アルベールさんのスキルぱっと見戦力にもなるのではないだろうかと想像が膨らみますね( ˘ω˘ )

光パは相変わらずサンちゃんとロボミが主戦力になってるんですけども、はやくロボミも最終上限解放欲しいなぁ。

 

はやくルシオさんも欲しい・・・。ところでガチャピンモードはまd(ry

 

これ、また今年もジークさんこないんじゃないかな・・・、ちくしょう・・・ちくしょう・・・。

 

 

ところで、今さっきレジェンドフェスで追加水着が浴衣ジェシカと水着エウロペと水着サテュロス(召喚)で、「・・・・・・・・あれぇ浴衣ゼタはー?」ってなった後、

 

SRでランスロット&ヴェイン(水着)が見えて草生えました。

まーたお前らワンセットされてるやん・・・。

ジークさんとパーさんは単品で水着(浴衣)あるのに、白竜騎士団は基本ワンセットとかいう、優遇されてるのかされてないのかどっちにしろ案件ですNE!まぁヴェインとランスロットはSRとか種類いっぱいいるし・・・。

 

でもください。(真顔)

いやもう石もチケもないので回せないんですけどね。昨日全部回しちゃったからね!!

俺は!!!ジークさんの次にヴェイン君が好きなんだよ!!!!!!

 

ムキムキでゴツゴツなのが好きなんだよ!!!!!!!!!!!!

そんで面倒見が良いのが好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!

 

はーまさか罠がこんなところに転がっていたとは・・・。いや、いつか来るんだろうなぁとは思ってたんですけどね・・・。思って・・・いたんですけどねぇ・・・。ジークさんが欲しすぎて・・・つい・・・。

 

まぁ来たのはアルベールさんとククルちゃんでしたが・・・。

 

次は是非ひよこ班の水着か浴衣もお願いします( ˘ω˘ )

アサモル可愛いよアサモル。ムキムキでゴツゴツも好きだけど、ちっちゃくて可愛いのも好きです。あ、ショタコンとかそういうのじゃなくて、あのほら、小動物可愛い的な意味でね????

 

どっかで石稼げないかなぁと思ったけど大体サイドストーリーも終わっちゃってるんだよなぁ、という悲しみ。

 

とりあえず、8月1日から13日まで1日1回10連無料だそうなので、それにかけるしかねえ!といった気持ちですね。あとキャンペーンログボ。

 

さーて、どっかで引けるといいなー!