【FGO&グラブル】俺をこんなに動揺させてどうするつもりなんだい? | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

寝苦しいので5時半に目が覚め、寝覚めの一発で

 

俺ぐだ子「んー・・・あーそうだ今日のフレポ無料10連まわs・・・・・・・・・ナポレオンいるなぁ・・・んんーwwこれは呼符チャレしてみるか・・・ん?今ローディングはいったな、なんか変な礼装来たかn」

 

ナポレオン「よ!」

俺ぐだ子「!!???!?!?!?!?」

 

俺氏、全力で動揺。

動揺しすぎてスクショとるのに音量下げてて草

 

呼符一枚でナポレオンニキがきてくれました・・・。男前かよ!!!

 

 

そして今。

団長「いやぁ、今朝のナポレオンニキはびっくりしたなぁ。おっ、そういやグラブルで今日の10連回そう!今度こそカシウス君来てくれるかもしれn・・・SRの光・・・まぁ、新規なしですか、そうですか・・・ふふ、100万ルピでご機嫌取りとかそうはいかんぞぅ!!w

ん?あれ、運営から石3000個プレゼントがきてるやん!まわそ!・・・はっ!?虹った!?いや待て、落ち着け、俺は虹を求めてるんじゃない、SRの子がほs・・・・・・・」

 

しかもダブルでSSR来とるやんけ!!!!!!!!

 

水着グレアちゃんとネツァさんありがとうございます!!!

 

可愛いとかっこいいが合わさり最強に見える。

 

でも欲を言えばカシウス君の方が以下略。

っていうか、SSR来るんだったらユカタヴィラジークさんでもよくない・・・????

 

なんかもう、そろそろ石貯めなきゃなぁ、と思いつつカシウス君が諦めきれない悲しみ。

 

 

それにしても最近色々爆発しすぎて後が怖い。

 

あっこれマーリンピックアップ来ても来ない奴だね!?わかるとも!

 

 

 

そして上限解放するのに虹星晶が減ったのでまた集めに行かなくちゃならん苦しみ。いや素材で交換してもいいんだけどさぁ・・・。素材も限度があるからねぇ。

なるべく共闘クエストでドロップするものを交換したいよね・・・。