【グランブルーファンタジー】名前はトラ【猫島狂詩曲】 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

に決まったぞ。

 

 

ヒュー!猫かーわーいーいー!!!

 

 

っていうかね、命名の途中で「うーん・・・」を押すの飽きたよネ。

いやルリアがいちいち名前読み上げるの面白かったけどさ。丁度良く当たり障りなさそうな名前が来たのでこれでいいやってなりましたとも。

 

なんか途中で「マジやべえ猫(うろ覚え)」だかなんだか、ローアイン的読み方をする名前が面白すぎて一瞬それにしてやろうかと思ったけど流石にそれが名前なのは可哀想だったのでやめました(迫真)

 

っていうかなぁ、うちの子にちょっと柄が似てるんだよなぁ・・・。

 

いやうちの子はもっとお腹の白い範囲が広くて、両手足の先が白で、鍵しっぽなんですけども。

 

 

あーほんと可愛い。

猫かわいい・・・ねこ・・・ねこ撫でたいねこさわりたい猫もふもふしたい猫ねこねこねこ猫猫猫・・・(禁断症状)

 

 

寒い日とか団長の布団に入って一緒に寝てればいいと思います。

トラちゃんとの季節イベントとっても楽しみにしてますね、期待してますよ運営さん。

 

 

それにしても本編ストーリー・・・、これはフーちゃん(本物)のプレイアブル化あるのでは?????

いや実際のところ、フーちゃん(妄想)が思ってたより強くて想像以上にうちの闇パの主力になってて複雑怪奇。

 

妄想が現実(?)を凌駕している??????????