毎度KHは買うか悩む。 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

何かこれ何度目かなってぐらい過去書いてるような気がするんですが、発売日間近になって、また悩み始めているのである。

 

ディズニー好きとしてはやりたいんだけどアクションゲームは大体できねえ悲しみ。

 

あとそもそもストーリーが理解できてない。(わりと殆どやっているハズなのに。)

 

毎回理解しようとナンバリングの1からやり始めたりするんですが、アクションドへたくそ勢力なので、途中で心が折れたり、「そうだFGOやろう」と現実と逃避して途中でやめたり、やっても結局理解できずあやふやに理解したようなしてないような、やっぱりよくわかんねえまま、結局「話がよくわからないしアクション苦手だしー」な気持ちで買うか買うまいかをまた悩む、みたいなそんな感じなんですよう。

 

 

 

で。

 

いやなんでまた今回も悩んでんのよって聞かれると、

 

トイストーリーのマップとか好き放題に歩いてみたいじゃん!みたいな気持ちになったんです。

後あまりにもパイレーツ・オブ・カリビアンのサンプル画像のジャックがリアル過ぎたので・・・。・・・・・・じ、実写かな??

 

えぇ、どうせ所詮その程度の理由なんですよ・・・。

 

 

アナ雪もベイマックスも気になります・・・。

 

でもなーアクションがなあぁぁぁぁ。

 

多分これ発売日過ぎても悩んでるんだろうな・・・。