【FGO】ボイス&レター・これくしょん!【バレンタイン2019予告】 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

まさかの全キャラボイス付

 

つまりじいじやアステリオス君がボイス有ってことですよねぇ!?

 

 

はーーー!!!!!すてきじゃん!

 

折角なんだから全員聞きたいよなぁ??

 

男だろうが女だろうが性別不詳だろうが見た目バケモノだろうが!!

 

俺は弊カルデアに来てくれた全サーヴァントを愛しているんだ!(多分)

 

ところで、朕様はあげる方なんですか、貰う方なんですか、どっちなんですかね・・・。やっぱ両方あるのかな?

全く、性別不詳鯖は一粒で二度おいしいぜぇ!

エルキドゥくそ可愛いからみんな見て。(真顔)

 

それにしても、イベント頑張りたいのとイシュタルとエレシュキガルが可愛いのでイベント星5礼装欲しくて仕方ない。はーくっそかわ!

でもなー女性サーヴァントはそんなに欲しいのいないんだよなぁ。

実際限定の紫式部も攻撃系宝具キャスターだと思うと、アナスタシアいるし、そもそも宝具マのキャスギルで火力十分だしなぁ、みたいな。

男性サーヴァントだったら誰がピックアップされてても欲望に負けて普通に全部回してたかもしれないですが。

 

まぁ、ガチャ回したからと言ってそんな易々と★5鯖なんて来るわけないので、10連1回ぐらいで礼装チャレンジするのもいいかもしれないですね。

 

まぁ、礼装すら来ない可能性ありますが・・・ははっ・・・(死んだ魚の目)

 

いやでもな、今一応石貯めてるんですよね・・・。

だってもしかしたらメインストーリーのインドでリンボ来るかもしれないじゃん??来たらそりゃもう、回したくなるじゃん?????いざという時に石が無かった時すんごい絶望するじゃん????

 

俺はそれを実際に老書文先生で体験しました(真顔)

 

そろそろ学ばなければ・・・。

今のところ石63個と欠片が70個近くあるので、まぁ、60個だけ残して回すというのも・・・ありかも・・・しれない・・・?

 

いやもしかしたら???イベントで呼符がいっぱい???もらえるという可能性が?????そんでいっぱいガチャがまわせて????うひゃはーい!!うへへへへぇ!!!(錯乱)

 

いやまぁ多分そんなことないのでガチャは我慢しよう・・・。

我慢していっぱいリンゴ食べて周回しよう・・・。

 

でも呼符が貰えたら呼符で回そう・・・。呼符がいっぱい貰えますように・・・。