【刀剣乱舞】明石国行の眼鏡を叩き割りたがる系審神者 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

明石国行「どーも、すいまっせん。明石国行いいます」

俺審神者「よく来たな、貴様の眼鏡を叩き割ってやろう」

明石国行「なんで!?」



なるほど、出る確率アップ・・・。うーん・・・?
それ以上に横道それる率が高いような気もするけど元々の率を覚えてないから何とも言えんわね。


最初にドロップしたのと、少し前にドロップしたのと、アップ期間に今さっきドロップしたので総計3本目の明石ドロップです。やったぜ眼鏡叩き割ろう。真中で真っ二つにしよう。


明石の眼鏡を叩き割って困らせたい系キチ審神者と言っても過言ではないです。
小学生男子の如くとりあえずいじり倒して反応を見たい。


・・・え?いやだなぁ、愛からくる行為ですよ?
愛なら仕方ないでしょう?(ゲス顔)



まぁそれは兎も角、ドロップアップ感は ドロップしないわけじゃないですよ(震え声) みたいな感じです。
うん、正確にはアップかどうかとか全然実感無い。出る時は出る(真理)

日本号の方は知らん。室内だるい。

とりあえず短刀育成ずっとしてましたが、ようやく博多君がカンストしました。カンストしたけど大阪城連れて行くとはいってない。
いやだって小判まだいっぱいあるし・・・。

あともう大体短刀育成だけなので、これからずっと夜戦マップのターンしかないです。
ずっと6-2行き続けるんじゃないかな。検非違使出るの6-2だけだし、ボスマス他に比べれば行き易いきもするし。

新刀剣増えたらまた別だけどどうせ恒さん5月までこないし、まぁイベントなけりゃずっと6-2かなぁ、7とかで面白そうなマップ増えないかなぁ。

イベントいつかなー。刀剣ももっと増えればいいと思うよ!!楽しみだね!