【政剣マニフェスティア】( ´-`).o(いいのかなぁ、これ…) | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

皮肉凄いですね(真顔) これがコッカイか・・・。


( ´-`).o(ミンシュンって、結局のところ旧でも現でもどっちも皮肉れるんだよなぁ…)

そんな危うさを感じつつもマニフェスティアっていく俺総理です。


海産総戦挙、初級でちらっとやってみましたが出来ないわけじゃないけど結構難しい。
ポイント稼ぎ切ったら貰える系なんでしょうけど、まぁ始めたばっかじゃ無理ですわな。日常的にやるようになって、始めてイベントは完遂出来るようになるものさ・・・。


どうでもいいけど、またなんかSRとかいっぱい貰ったので「こっちにそういう運は寄越さなくていい。夢100にちょうだい?ね?ね?」みたいな気分になりながら任命券握りしめたくなりました。

SR+のリン・ハヤシとかいう和服ミニスカ女給(?)系剣士の女の子が思ったより可愛いので良いんですけどね。

やっぱこういう反応する女の子の方が好きですわ…。ホント可愛い。
思わずおっぱいのあたりをクリックしてしまう。かーわーいーいー!!

ところで、部位というか、クリック出来る場所で反応に差異があってちょっと笑いました。
おっぱいの部分だけは別にセリフが用意されてるんですね・・・いやいや、なかなかこれは。はっはっは。

恣意的にクリック連打。政霊逃げて、超逃げて。


リンちゃんに色々貢ぎたくて仕方ない。好感度いっぱいあがったらデレとかあるんだろうか。気になる。


いっそとうらぶもこういうのになったらよかったのに。

セクハラしつつ貢ぎつつ戦いつつ。開き直ってもっと肌蹴たりすりゃいいのに。ちょっとえっちくなったってどうせDMMのゲームなんだから問題ないだろ(熱い風評被害)



にっかり青江にアイテム貢ぐ系ゲームとかないですかね。(真顔)