【PSO2】この胡散臭い感じ最高ですよね!ね!! | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。


全身


上半身



暗器とか使ってきそう(小並感)


ベルトパンクM夜と丸サングラスを新しく購入しました。お気に入りました。胡散臭いの好き。
見た目が変わると気分が変わる(ような気がする)。

なんとなく格好的には爪とか使ってきそうと思ったのですが(袖が長い=レイレイ的なイメージで)、武器迷彩を探すの面倒くさいしあるのかもわからんしそもそもお金も少ないのでとりあえずバウンサーの飛翔剣で武器迷彩を少名神扇・対にしてなんかもうそれっぽくなればいいや感。

本当は輝管とフリート帽が欲しいので20Mちょいは貯めたかったのですがのんびりやって貯められたらきっと買う。・・・買えたら良いね(遠い目)

まぁそっちは別の子用だし・・・。メインはこの子だし・・・。



月1かそこら以下の接続率ですがのんびり遊んでます。たまにやるとすごく楽しい。

どうでもいいけどエクストラハードくそ難しすぎワロタ・・・。スーパーハード行けるようになった時も時間かかったから、もっと時間掛かるんじゃろなぁ・・・。