最近、視力が落ちて、スタジオや施設の

時計が見えにくい🤣

 

 

そして、私はデジタル派ではなく

アナログ時計大好き派なので

視覚的に時間を捉えてます。

 

 

 

 

 

手元に時計を置いてると、

 

先生

時計見ながらレッスンしてるんですか?

 

と聞かれますが

見ますよ~

 

ガン見はしないですが、

常に把握してます。

 

 

 

 

皆さんが時間を気にせず

レッスンを受けられるように

 

レッスン中の時間配分は

大切にしています。

 

 

以前、働いてたスタジオで

前のクラスがいつも

1時間以上オーバーしていて笑い泣き

 

そんなことある?と

オーナーに言うと、

 

 

同じレッスン料金で

長く受けられて、

お得じゃないですか♪

 

と返ってきました。

だから、いつも1時間オーバーか。。。

 

ま、お客様も納得で

通われてるんだから、

文句言うことはないけど(笑)

 

 

 

私なら、絶対嫌!!

ヨガに没頭しても、

その後の予定があるのに

そこが遅れたら・・・・

てか、レッスン中に

遅れますって連絡できないやん?

 

考えただけで恐怖・・・

 

 

私は、その日のレッスンは

ピークポーズと、今日のテーマだけ

決めていて、

その場の状況こそ大切で

 

常にこの後の道は2つ3つ。

とインストラクションしながら

皆さんの様子を見ながら

選択しながら、レッスンしています。

 

すごい集中力がつきますよ(笑)

 

 

どうせならと、スマートウォッチを

検討していたのですが、

うーん。携帯の通知とかいらない。

 

で、いいのがあるー!と

思ったのが、ナースさんの時計(笑)

 

 

 

 

 

 

秒針も文字盤もシンプルで

見やすい!レッスンバッグに

付けられるし、最高!!

 

そして、小さいから、

もう生徒さんに時計気にしてる

って思われない(笑)

 

 

 
 

 

 

 

 

一緒にヨガしてるように

思われますが、インストラクターは

ちゃーんと、管理してますよ^^

 

だからこそ、

安心して委ねてくださいねハート

 

 

 

Keep smilingスマイル  Be  yourselfキラキラ

熊しっぽ熊あたまKana

 

 

 

==Instagram==

ストーリーズでは日常を毎日更新!

合間にできる短いヨガ動画を

不定期で配信中!

 

フォローしてね!

 

下矢印画像をタップ下矢印

 

 
 

いまよが主催:カナ  

ヨガ指導歴15年。オンラインヨガ:年間220本×5年以上 開催。

カラダが硬いまま、自己流でヨガをしていた結果、20代で腰椎ヘルニアを発症。それ以降、カラダの使い方について、様々な練習を取り入れ、インドの2大ヨガ流派のひとつ、アイアンガーヨガを長年練習中。

様々なヨガの学びと、自身の練習から、カラダの使い方や軽減方法を学び、

ひとつひとつ丁寧に指導するスタイルに、定評を頂いています。

 

 

 

 

下矢印開催レッスン一覧下矢印

 

下矢印公式LINEはじめました下矢印

ID: @075psdke

@マークも含めて検索してください。