こんにちは。

 

起業プロデューサー・メイク講師のいずみです。

 

 

 
♢環境に振り回されない
自由で自立した働き方を叶える

♢女性が心から望む人生を
選べる力を身につける

ビジネスの本質を身につけ
長く愛されるホンモノの起業家を育成

 
 
沖縄出身・沖縄在住
起業プロデューサー・メイク講師の
たいら いずみです。
 

 

 

 

突然ですが、こんなお悩みありませんか?

 

✓サービスの内容は良いはずなのに、単価を上げられない

単発のサービスを繰り返している

✓継続メニューにつながらない

✓毎月集客に追われて心身ともに疲れてきた

✓このまま続けていても先が見えない

オンライン化してみたいけど不安

忙しいのに思うように稼げていない

✓日々、忙しさに追われて家族との時間をゆっくり持てない

 

同時にこのような理想を抱いてはないでしょうか?

 

価値に見合った価格に上げても売れるようになりたい

✓お客さんがちゃんと変化するために継続メニューを提供したい

集客の不安なく活動したい

✓オンライン化して全国のお客さんとつながりたい

ちゃんと収益化して落ち着きたい

家族との時間をもっとゆっくり持てる働き方がしたい

 


起業初期の頃の私もそうでした。

 

1万円以内の単発レッスンだと

人は集まるんだけど

 

そのあとに

継続メニューを提案すると

 

「お高いんですね・・・」

「今はいいかな・・・」

 

と言って断られることが続き

 

私のサービスなんか

誰も必要としてないんだ・・・。

 

私には起業なんて無理だったんだ。

 

 

そう思って

心が折れかけたことは

 

1度や2度じゃありません。

 

 

それでも

 

どうにかあきらめずに

続けてきたわけですが

 

その状態から抜け出すまでに

時間がかかり

 

とても苦しい思いをしました。

 

 

メイクやファッション、ヨガ。

 

他にも生活に密着したジャンルだったり

競合が安くしているジャンルだと

 

起こりやすいお悩みだと思います。



 

 

内容は良いはずなのに

どうして売れないんだろう。

 

 

もっと高額でも

売れている人はいるのに

どうして私は売れないんだろう。

 

 

ずっとそう思っていたけれど

 

 

今なら、なぜ

そうなってしまっていたのか

 

その理由が明確にわかります。

 

 





当時の私は

 

自分の商品の価値を

言語化して伝えられていなかったんです。

 

継続メニューの内容も

今思うと稚拙でした。

 


コンセプトやペルソナ設定

ターゲット設定も


迷子状態。

 

ブランディングも中途半端。

 

自分でもどうしていいか

わかりませんでした。

 

 

 

そんな状態から抜け出し

 

メイクという

低単価になりやすいジャンル


オンライン化かつ

グループ化したにも関わらず

 

高額でも売れるようになったのは

 

✓欲しいと言われるコンセプトに作り直し

✓価値を言語化し

✓ブランディングを変え

✓バックエンド商品の見直し

✓戦略的なプロモーション集客

 

をしたからです。


 





どれも、ちゃんと

収入につなげていくには

欠かせないものです。

 


自分1人の視点で

これらを見直すことは無理でした。

 


信頼できるコンサルタントの元で

見直したことで

 

低単価から抜け出すことができたんです。

 

 

 

 

 

どんなに集客しても

継続メニューが売れず

 

どんどん自信をなくしていき

私には起業なんて無理だったんだ

 

そう思って

あきらめかけていた私が

 

こんな風に変われたのは

経験値が高いコンサルタントの方から

 

高い視座からの客観的な視点で

テコ入れしたから。


 

自分1人でやっていたら

今頃、あきらめてやめてしまって

 

また、会社員に戻っていたと思います。

 

 







それからは

 

高額にしたにも関わらず

 

「思ったより安いです」

「もっとするかと思っていました」

 

と言われるように。



価格を伝えても

 

「申し込みます!」

 

即答、即決する人がほとんど。

 

という状態に。

 

 

あんなに断られていた

私が、そうなれるなんて

夢のようでした。

 

 

しかも

 

オンライン化・グループ化したことにより

 

稼働時間は減り

収入は一気に上がりました。

 


週1回または2週に1回のレッスンで


会社員の頃の数倍を

稼げるようになったんです。






ちょうど、コロナ禍に入る前に

オンライン化していたので

 

緊急事態宣言で

小学校が長期の休みになっても

 

何の心配もなく

娘と一緒に過ごすことができました。

 

 

私は、娘が小学生になったら

 

「いってらっしゃい」

と送り出し

 

「おかえりなさい」

と迎えてあげられる

働き方がしたいと

 

ずっと思っていたので


その働き方が

叶えられるようになったことに

 

今、とても幸せを感じています。

 



 

image

 

 



また、オンライン化したことで

一気にマーケットが広がり

 

沖縄の自宅にいながら

全国のお客さんと

つながれるようなりました。

 

 

メイクというジャンルで

オンライン化することに

不安はありましたが

 

ある方法を取ったことで

 

オンライン化しても

クレームや不満につながらず

開催することができました。

 


 

 

もし、今

 

単発メニューのみを

繰り返していたり


 

対面や1対1のレッスンのみで

集客するほどに忙しくなり

 

忙しいわりに思うように稼げていない。

 

心身ともに疲弊してきた。

先が見えなくて不安。

 



ということで

悩んでいるのだとしたら

 

同じようなことで

苦しんできた私だからこそ


今のあなたの状態を見れば

 

どこで詰まっていて

どこに課題があるのか

 

どこをどうテコ入れしていけば

ちゃんと収入につながっていくのか。

 


どうすればそこから

抜け出せるのかがわかるんです。





 

ほとんどの人が昔の私と同じように

 

 

価値を言語化できていない

 

だから

 

売れるコンセプトが作れていない。

 

のが原因です。

 

 

多くの起業家さんを見てきて思うのは

 

自分で自分の商品の価値に

気づけていない。

 

 

本当はちゃんと

自分の中に想いがあって

 

それを言語化して

売れる形にしていくだけなのに。


 

そもそも、気づけてないし

言語化が苦手。 

 

だから言語化できない。

 


言語化してないから

価値が伝わらず


売れない。


というループに陥ってしまってる。

 



そんな状態が続くと

セルフイメージも下がってしまうし

 

SNSで活躍してる人を

見ているだけで


心もどんどん

疲弊していってしまう。

 


自分には無理だって

あきらめてしまう。

 

 



だけど私は

想いがあって活動している人に


苦しい思いをしてほしくない。


私なら力になれるから。

 

そんな想いから

 

今回、この個別セッションを

開催することにしました。


 

 



このセッションでは
 
あなたが今、どこで詰まっていて
どこに課題があるのかを洗い出し
 
自分でも気づけていない
価値を見つけ言語化し
 
高額でも売れる
最短ルートを一緒に探っていきます。
 
 
 
今、何をやるべきで
何をやめるべきなのか。
 
自分1人だと、巨大迷路の中で
壁にぶつかってしまい
 
ゴールが見えずに不安な中
ずっとさまよってしまう。
 
 

巨大迷路を上から俯瞰して

どこをどう進めば
最短ルートで
理想にたどり着けるのか。
 
私の個別セッションで
一緒に見つけていきましょう。

 
 
先行案内した方からのメッセージ
 
image
 
 
image
 
 
今回、じっくり90分間かけて
見つけていくので
 
多くは募集しません。
 
また、先行案内で埋まってきているので
今回の募集人数は限定3名です。

→🈵→1名増席
 
◆内容
・90分の個別セッション
 
◆申し込みの流れ
・申し込みフォームを送信
・入金確認後、スケジュール調整
・事前アンケートに回答
 
 
◆価格
通常、私の個別セッションは
通常90分44,000円ですが
 
今回は特別に
12,800円でご案内します。
 
ただ、即決断し即行動する人を
応援したいので
 

 
限定3名様です。

🈵→1名増席



最後に
 
私は、メイクが大好きで
メイクの力で女性を幸せにしたい。
 
そう思って起業しました。
 
でも、好きな気持ちだけでは
ビジネスはうまくいきません。
 
特に起業初期は
マーケティングの視点が弱く
 
どうしても独りよがりに
なってしまいがちです。
 

実際、私もそうでした。
 
だから、単価を上げると
売れなかったんですね。
 
低単価で集客するところまでは
 
ある程度がんばれば
誰でもできます。
 
ただ、そこから先に進むには
マーケティング的な視点が
絶対に必要。
 
学びや知識ももちろん必要だけど
それ以上に
 
経験値が高く
視座が高いところからの

客観的な視点がものをいいます。
 
 
1人でさまよい続けて
いつまでも苦しい思いをするのではなく
 
ゴールまでの最短ルートを見つけて
 
あなたのサービスを
必要な人に届けていきましょう。
 
 
自分の商品で
お客さんを幸せにしたいという
想いがあるなら
 
この機会にぜひ、お申込みください。
 
私と一緒に叶えていきましょう。
 
 



 
 

 

◆たいらいずみ公式メルマガの登録はコチラ

たいらいずみ公式メルマガ

 

 

 

◆各種SNS