ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。




  4月(卯月)神社ヒーリング⛩️



咲子の看板メニュー

『一番に溺愛されて❤️
あげまん女神になれる♪縁結びヒーリング』

では

毎月1回 佳き日(満月・新月・二十四節気など)に
神社ヒーリングをお送りします⛩️



ちなみに、
神社ヒーリングって、こんな感じです。↓



例によって咲子は…
4月の神社ヒーリング⛩️
いつがいいかなー???
どこがいいかなー???と😆
ワクワク💓しながら考えていました。 

で。決めました!


4月の神社ヒーリングは

4月9日(火)
出雲大社相模分祠にて

心を込めて
お送りします。


宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫


4月9日は
・牡羊座新月
・皆既日食
・一粒万倍日
が重なるミラクルデイ✨

12星座のはじまり牡羊座♈️の新月
浄化のパワーが
満ち満ちると言われている日食
一粒の籾(もみ)が万倍に豊かに育つ…
と言われている一粒万倍日

宇宙のパワーも
暦のパワーも受け取れそうな日です🌠


星読みテラスさんのこの記事
とってもためになりました。↓

⛩️出雲大社さまは…
 言わずと知れた
『縁結びの神さま』⛩️





宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫


出雲の大神は縁結びの神です。男女の縁を結んで下さるばかりでなく、私どもが立派に成長するように、社会が明るく楽しいものであるようにと、人々をさまざまな幸福の縁と結んで下さいます。また、その一方で邪神討伐の神・黄泉がえりの神としての御力から、一切の災禍を退けて下さる厄除けの神・八方除けの神とも仰がれます。大神の大前でご祈願し、全ての障りを祓い去り、更なる幸福の縁に結んで戴きましょう。

(出雲大社相模分祠 公式HPより引用)


宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫



春は
別れと出会いの季節ですよね。🌸

咲子は つねづね
『人生は ご縁と奇跡の積み重ね』
だと思っていて。

出会いも、
別れも、
ご縁だと思っています。

そして。
恋人や配偶者などなどの
男女の縁だけでなく、

家族も
親も
子どもも
友達も
先輩・後輩も
職場の仲間も

はたまた
学校も
職場も
地域のコミュニティも

あるいは
今、自分が手にしている もの
今、自分が体験している こと

すべて、みーんな、
ご縁、なのです。


すべての ご縁に感謝して。
今ある ご縁に感謝して。

この気持ちが大事だと思う!



春…🌸
新しい季節・新年度・新学期…
新しい、はじまりのタイミング
今、この時季だからこそ
やっぱり
縁結びの神さま・出雲大社さまから⛩️✨


そんな思いから、決めました♡


姫さまと大切な人が
強い絆で結ばれることを意図して
今月も心を込めてお送りしますね。💖




ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子のLINE公式恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb