彼が私を追いかけて離さない!❤️  縁結びヒーリング




🌀結局、奥さまが一番なんだ…😢と感じてしまう不倫恋愛
🌀遠く離れていて、なかなか会えない😢遠距離恋愛
🌀一度さよならしてしまった😢彼との復縁を目指す恋愛

「これって無理めの恋愛…?」と思ってしまう😭
そんな あなたも



「忘れられなかった」
「ずっと一緒にいたい」
「俺の女神💖」

と言われて、

ぶっちぎり
一番に溺愛されます!

彼が私を追いかけて離さない!❤️ 
 縁結びヒーリング

成就、するするするっと
叶えちゃいます!


この縁結びヒーリングは
愛されているか不安な方が
彼から ぶっちぎり一番に溺愛されて
彼が あなたを追いかけて離さなくなる❤️
30日間 または 90日間の
縁結びヒーリングです。








◎こんなお悩み、ありませんか?

・既婚者の彼ともっと絆を深めたい。
 
・Wの彼と遠距離恋愛になってしまった。

・ラブラブだと思っていた彼から、突然お別れを告げられた。
 
・彼からの連絡頻度が極端に減ってしまった。

・夫と離婚してWの彼と共に生きていきたい。

・遠距離の彼となかなか会えず、とにかく不安で落ち着かない。

・お別れして音信不通になった元彼と復縁したい。

・人生を共にする素敵なパートナーに出会いたい。

・彼とずっと一緒にいられるように、ふたりの絆を強力に深めたい。
 

そんなお悩みも解決します!


今がどんな状況でも、
あなたは彼にとってぶっちぎりの
『あげまん女神💖』になれます!







◎咲子の縁結びヒーリングの

 効果が あらわれやすい3つのポイントベル



ポイント①

まず最初に、あなたの現状を知り 必要な意図を送るためのヒアリング

→ヒアリングシートにご記入いただき(ご入力いただき)クライアントさまのお悩みを共有します。現状を知ることで、必要な意図を送ることが可能になります。必要な意図を送る→受け取ることで、目に見えない力を味方にして、日々 心穏やかに過ごすことができます。



ポイント②

あなたの状況に合わせた、愛されマインドになるための 定期的なフィードバック💌

→ヒーリングを送りっぱなし…ではなく、定期的にヒアリング、フィードバックを行います。そうすることで、その時その時のクライアントさまの状況を把握し、必要な場合には軌道修正をします。軌道修正をすることで、愛されマインドになるための より適切なサポートができます。



ポイント③

お悩みの発端である 心の「内側」にアプローチ

→クライアントさまの「外側」で起きている問題だけにフォーカスするのではなく、「内側」…つまり心の奥底に潜んでいる問題にアプローチします。心の「内側」にアプローチすることで、自分ひとりでは気づけなかった、本音の本音…心の声に気づくことができます。




以上の3つのポイントが

クライアントさまの成長につながり、

縁結びヒーリングの効果が あらわれやすくなるのです!




◎思いを叶えたクライアントさまのご感想💌

(いただいた ご感想の一部です)























◎咲子の縁結びヒーリングを受けることで…こんなことが起こります💕

・心の中の不安やモヤモヤが晴れて、安心感の中で日々穏やかに過ごせます。

・穏やかな気持ちで過ごすことができて、彼との関係が良好になります。

・色々な方から お声がかかり、新たな出会いにも恵まれて、モテ期に突入します。

・既婚者の彼・Wの彼と深い絆で結ばれて、彼の言葉一つひとつから愛情を感じられるようになります。

・遠距離恋愛の彼から一番に溺愛されて、離れていても揺るがない、ふたりの確かな絆を信じられるようになります。

・音信不通になった彼とも、運命で つながっていることを感じながら、ベストなタイミングで復縁できます。

・あなたのことを大切にしてくれる素敵なパートナーと出会えて、自分史上最高に愛される よろこびを実感できます。








◎メニュー内容詳細



⭐️縁結びヒーリング 
 90日コース(←オススメ!)

内容:
90日間毎日の
・癒しヒーリング
・縁結びヒーリング

まず、あなたと彼の緊張をほぐし、心を穏やかにする「癒しヒーリング」を送ります。
その後、思念伝達でおふたりの絆を強力にする「縁結びヒーリング」を送ります。


・毎月1回 佳き日(満月・新月・二十四節気など)の神社ヒーリング✖️3回

・毎月2回の『あなたの理想を叶えて愛されマインドになるためのヒアリングシート&フィードバック』

・毎月1回の『あなたの心の軌道修正をするLINE通話30分カウンセリング』

・神社ヒーリング個別フィードバック

・毎月2回のメールカウンセリング(各一往復)

・『自分に自信がない…そんな あなたも大丈夫!
 溺愛マインドを手に入れる!
 最強つぶやきコレクション』PDFテキスト


90日コース
価格:94,500円






⭐️縁結びヒーリング 
 30日コース

内容:
30日間毎日の
・癒しヒーリング
・縁結びヒーリング

・佳き日(満月・新月・二十四節気など)の神社ヒーリング✖️1回

・毎月2回の『あなたの理想を叶えるためのヒアリングシート&フィードバック』


30日コース
価格:33,000円



彼が私を追いかけて離さない!❤️
縁結びヒーリング

一般募集のご案内は

咲子のLINE公式より お知らせいたします。


友だち追加の上、お待ちくださいね♪


咲子のLINE公式ラブラブ
友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb






◎咲子からの お願い⚠️
 
・ヒーリングは医療行為ではありません。
 精神疾患等がある方につきましては、専門医へのご相談をお願いしております。

・結果のあらわれ方には個人差があります。ご了承ください。
 
・効果が出ない等の返金は行っておりません。
 
・毎日の個別フィードバックは行っておりません。
 
・ヒーラー・カウンセラーには守秘義務があります。いただいた個人情報が外部に漏れることはありませんのでご安心ください。
 
・お支払いは 銀行振込、またはPayPal支払い(クレジットカード)をお選びいただけます。

・お支払いは3営業日以内にお願いいたします。お支払い期限を過ぎた場合は自動キャンセルとさせていただきます。(万が一、遅れる場合はご連絡ください)

・お支払い後のキャンセル、返金はいたしかねます。何卒ご了承ください。


◎最後に…(咲子の思い)


『 思いは届く
  思いはつながる
  どんな思いも尊い 』


私のヒーリングの
意図のベースは
ここです。

あなたが誰かに
つなげたい思いは
尊いものです。

想像するだけで
胸がいっぱいになって
熱い気持ちがあふれてきます。


私は
価値観コントロールマニアの
まあまあの毒親(主に父親)に
頭を叩かれて育ったので

自分の思いや価値観を
尊重されないことほど
嫌なことはありません。

だから。
誰の、どんな価値観も
絶対に否定はしないし、

どんな時も尊重したい、
大切にしたい、と思います。


それは、
誰かに対する思いに関しても
同じです。

尊重されなくてもいい思いなんて、
ありません。
大切にされなくてもいい思いなんて、
ありません。

どんな思いも尊いのです。

それが世間一般的には
「倫理にあらず」
な思いだったとしても、です。





咲子のヒーリングでは
咲子が前職で培った
カウンセリング経験を生かし、
クライアントさまへの
事前のヒアリングをしっかりおこなってから
ヒーリングを開始します。

*ヒアリングシートにご記入(ご入力)いただきます。


あなたは、あなただけは、
自分の気持ちを
否定はしないでくださいね。

複雑な気持ちでも、いいんですよ。


咲子は、
どんな気持ちにも寄り添って、
どんな時も 変わらずに
ヒーリングを送り続けます。✨




一般募集のご案内は

咲子のLINE公式より お知らせいたします。

友だち追加の上、お待ちくださいね♪



咲子のLINE公式ラブラブ

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb