ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


W不倫・復縁・縁結びヒーラーの

奥寺咲子(おくでら さきこ)です。





  2月(如月)神社ヒーリングレポート



咲子の看板メニュー

『彼が私を追いかけて離さない!
 縁結びヒーリング』

では

毎月1回 佳き日(満月・新月・二十四節気など)に
神社ヒーリングをお送りします⛩️



で。

今月・2月(如月)の神社ヒーリング


2月14日(水)
東京大神宮より⛩️

心を込めて
お送りしました!




咲子の大好きなお宮😍

言わずと知れた
『東京のお伊勢さま』です。



⛩️東京大神宮⛩️



早朝(でもないか)
最寄り駅の飯田橋駅に到着。

駅を出ると見える
この景色も好き❤️


神田川、ですね。




到着♪




東京大神宮さまは

東京の(都会の)ど真ん中のお宮なのに
いつお参りしても氣がキリリと澄んでいて
厳かな気持ちになります。




まずは手水舎にて清めてから


飯富稲荷神社さまにお参り⛩️




♡  ♡  ♡  ♡  ♡

 日比谷大神宮の昔から境内社として奉斎されている稲荷神社です。稲荷大神いなりのおおかみと大地主大神おおとこぬしのおおかみを祀り、「飯富いいとみ」の名が示すように衣食住の神、商売繁昌・家業繁栄の神として広く崇敬されております。
 また、不世出の名優九代目市川団十郎丈が篤い信仰を寄せていたことから芸能にゆかりの深い神社であり、芸能を志す人々の芸道精進を祈る姿もみうけられます。
 昭和62年、多くの方にご参拝いただけるように本殿東北の地から神門東の現在地に奉遷しました。

(東京大神宮HPより引用)

♡  ♡  ♡  ♡  ♡



いよいよ ご本殿へ。





東京大神宮さまは

縁結びにご利益のあるお宮⛩️♪

日本の
神前結婚式🇯🇵発祥のお宮
でもあります。



(東京大神宮HPよりお借りしました)



2月14日はバレンタインデイ💝でしたが

この日は 大安🇯🇵だったのです。
お日柄も良く♪



境内に入ってすぐ!
結婚式の写真撮影に遭遇しました!

素敵ー❤️🤍❤️



花嫁さんと花婿さんの後ろ姿が素敵で💕
思わずスマホを構えちゃいました。

(雰囲気だけでもお伝えしたく…)



神社をお参りした時に
結婚式や ご祈祷に遭遇するのは
とっても良い兆し♡なのです。


縁結びヒーリングを送るのに
やっぱり!これ以上はないくらい!
スーパーベリーベストな!
場所とタイミングだったわー!!と確信❣️


るんたるんた♪



さて。
ご本殿にお参りしたら
いよいよ縁結びヒーリングです。


この日のお供は こちら。
サキコ特製・LOVEブレンド2❤️🧡🩷
(メモリーオイルスプレー)






縁結びヒーリング
心を込めて お送りしました💖






↑御朱印も(もちろん)いただきました!

 いつも達筆!惚れ惚れしちゃいます😍




↑御朱印には

 季節の絵葉書が添えられています。うれしい♡




宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫


先月に引き続き

いつもの神社ヒーリングの他に
アクティビティ♪

ちなみに先月は

1 白蛇さまに願立て
2 むすび絵馬の奉納

でした。



今月は

🎁「言葉の玉手箱」を ひく


東京大神宮には、
当然!おみくじが あります
(しかも かなり充実しています^_^)が
「言葉の玉手箱」というものもあります。

小さく折り畳まれた紙に、
一言メッセージが書かれていて。
咲子は、そこに書かれている言葉が好きで❤️
おみくじではなく こちらを選ぶことが多いのです。

今回は、
クライアントさまの分も想定して
「言葉の玉手箱」をひいてみました。




これ、とーっても不思議なのですが…
その時に必要なメッセージが手紙
ちゃあんと届けられるのですよね。




開くと、こんな感じ♡


どんなメッセージだったかはヒミツ💗🫶



宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫



改めて思うのは…

どんな思いも尊い

ということ。


大切にされなくていい人なんて
この世に存在しないように

大切にされなくていい思いなんて
この世に存在しないのです。


縁結びヒーリングを送る時
咲子はいつも
クライアントさま🟰姫さまの
思いに心を寄せます。

姫さま自身が
その思いを 大切にしてくださいね。

決して 否定したり、ダメ出しをしたり
その思い自体を
大切にしないことのないように…

これ、咲子の切なる願い、です。🙏





さてさて。

咲子がお宮の氣を存分に浴びて
東京大神宮さまを満喫しまくっていたら


「結婚式の入場が始まりますので
◯◯まで下がって
道をお開けください」

(↑確か、こんな感じだった)


の声が響き


神職さま達と 巫女さまに導かれて
さっき写真撮影をしていた(恐らく)
花嫁さんと花婿さんがご神前へ…⛩️



神職さま達が先導。
雅楽の調べ♪もちろん生演奏♪




こんな感じでした。↓



(東京大神宮HPよりお借りしました)



咲子、思わず
もう一度ご本殿をお参りしちゃいました⛩️




御神木。
かすかーに、神前結婚式の
雅楽の音色、聞こえませんか???😌




ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子のLINE公式恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb