ロングドレスが着たい。

 

始まりは、ただそれだけ。

 

そこからは、少し大変だったけど(笑)

 

お越しいただいた皆様が

あまりに素敵でキラキラ輝いていて

喜んでくださっているのが

最高のご褒美でした。

 

海外では女性だけがドレスで集うなんて

変なのかもしれない。

 

でも、いちいち男性と一緒でないことを気にするのは不自由。

 

そういえば

20代の時に女友達と行ったグアムのディスコで

(30年前!!)

「はるみちゃん、男の人と一緒でないと変らしいで。」

と、私達で踊りに行こうとした時に友人が言った。

 

「え?そうなん。」

と、しばし着席。

 

このままではずっと踊れず

しかもこの状態はお声がけ待ち?

 

ありえへん!!

 

結局女性だけで踊る(笑)

 


 

カップルに囚われない楽しみ方ができるのは痛快。

 

 

 

 

 

{C2500082-2B82-486B-8ED3-8114C1CD08BC}

 

たくさんの方がそれぞれに装いを楽しんで来てくださいました。

今日の日まで、おひとりおひとりのストーリーがあったと

思います。

でも、それもこの時を盛り上げるキラキラ

 

 

{21F0F518-17C0-4A93-A9B0-135F90E7F94D}

 

煌めき8★秋のソワレの主催者の8名

 

 

{42A1DF2E-BDED-425B-9FFE-D4B84B3F3321}

 

キュートな雅美さん、上品で優雅なかこさん、真由美さん。
後ろに垂れるドレスの裾が優雅。
少し危険だけど(笑)
 

 

{FF30B3C1-BE7B-41B1-B747-7545AD73E296}

 

ゆかりさんのドレスはブルガリアで購入。

 
ゆかりさんと並ぶとキュッと引き締まる(笑)
(ひねりですね。ひねり大事。)
 
 
{DE0EF03B-9A64-43F8-92EC-5B667A4C1116}

美脚王子Ryujiさんと、めぐみさんはやはり立ち姿も決まってる!
アオザイのめぐみさん。

 

{AED07C76-F925-4720-AD8D-A88D2496EF28}

 

ドレスは色も楽しい~ルンルン
さすが骨格診断の真琴先生キラキラ

 

 


 

 

 

 

{A8CEE7EE-EC77-4BC4-80EC-53ED1CFE5FD8}

 

バイオリンがご趣味で(趣味を超えている?)

ドレスは毎日着ている(笑)

品のある深ーい紫

アクセサリーも素敵です。

 

 

 


 

 

 

{A92BAD39-E73D-4FB7-B340-D045A0BE12B8}

今日、テーブルでご一緒だった倫子様。

女らしいラインが美しい~キラキラ

色もキレイだしデザインも素敵~赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

{2B2BFB7A-5640-4671-9AE8-50A87A17B74C}

会うたびにどんどん素敵になられるマダム

ロングドレスが初めてだなんて信じられない。

 

{ADD8D0DD-AD94-4EA5-B634-C8FB40B1C280}

黄色のドレスが素敵!「美女と野獣」のベル!?

 


 

 

 

{7FCEA0AD-8F6F-443E-B394-2A6542B48117}

 

スラッとした上品なマダムはご主人とお越しくださいました。

神戸でドレスを購入されたとか。レースが美しいキラキラ

 

 

 

 

{E3A57300-7383-418D-BE94-A4D5648250E1}
 

翌日のピラティス&ヨガでご一緒に。

すっかり仲間です(笑)楽しかった~ラブラブ

 

{C4570C23-5C8F-4204-970F-B8291C9F34BC}
 
黒、やはり黒は王道ですね!
しかし、今回黒の方は少なかったのでは。
(って、初めてのソワレなんですが 笑)
前にアカデミー授賞式だったかな。
黒のドレスが多いので
今回は黒は控えようなんて時がありました。

 

 

{307D0305-FDF4-44CE-8B7F-4FABD2B78CCE}
ゆかり先生と解剖学の受講生です♪
右端のユカさんの濃紺の上品なドレスは一緒に見に行きました。
一緒にドレス選びって、なんだかパトロンみたいで楽しい。
(買ってあげてないけど 笑)
シンプルで上品なドレスが見つかって
テンション上がりまくったのもいい思い出になりましたラブラブ
 
 
{034D4218-119A-4B8B-B6AA-1D30AAD02F83}
 

ソワレで活躍してくださった美夏さん。

一眼レフはもちろん

皆様のスマホでも皆様を撮ってくださって大人気!

ありがとうございました!

 

 

ソワレのことをかこさん、真由美さんが

それぞれの視点で書いてくださっているので

ぜひ、ご覧ください。

 

   
無事、ソワレが終わりホッとしております。
皆様ありがとうございました。

 

ぽってりフラワー  表情筋連続講座

梅田  2/10(土)~ 募集中

 → 詳細はこちら

 

ぽってりフラワー  単発表情筋レッスン 

どの講座から受けていただいても大丈夫

3つの講座を受けていただくと

フェイスニング全種類を受けていただくことになります。

復習レッスンとしてもご利用いただいてます。

image

①笑顔♪くいしばるクセの改善と頬のトレーニング

梅田2/25(日) 募集中

乃木坂 2/4(日)募集中

目の周りの筋トレと額の横ジワ予防

梅田12/3(日) 募集中

乃木坂 3/4(日)募集中

③小顔・たるみ 表情筋トレーニングとセルフケア

乃木坂12/9(土)満員御礼

梅田1/21(日) 募集中

     → 詳しくはこちら

 

 

ふんわり風船星 「大阪ほんわかテレビ」出演

image

光eoケーブルテレビ「ゲツ→キン」出演

image

 

→ 表情筋のトレーニング動画

 

 

 

LINE@です♪お気軽に登録ください。

お申込みお問い合わせはこちらからでも可能です。

 

友だち追加

 

 

Click→  メニュー    受講者様の声   ご予約状況   お問い合わせ

 

Click→ 毎週水曜発行の無料メルマガ

Click→  ホームページ

 

 


クリックしていただけましたら嬉しいですドキドキ   

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ
にほんブログ村