ドレス決定!までの長い長い物語 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

ドレス決定!までの長い長い物語

 全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

 

 

こんにちは!


関わる人全てをアクティブビューティーに導く

アクティブビューティー・プロデューサー 日高めぐみです。

 

開いていただきありがとうございます。

 

 

 

ドレス決定!までの長い長い物語 です。

 

 

 

11月22日は、この8人のメンバーが勢揃いして行う・・・

 

 

 

 

煌めき8★秋のソワレ

 

でございます〜!

(詳細は下記スクロールしてね)

 

 

 

 

私たち女性7人は、ロングドレスを着て・・・

 

Ryujiさんも、それに見合ったドレスアップスタイルで

 

40名の参加者の皆さんをお迎えし

 

ホテルでコース料理を堪能しながら

 

8人それぞれのプチセミナーも聞けるという・・・

 

 

 

 

本当に

この値段で

良かったのか?

 

 

 

と今さらながら

 

お得過ぎる福袋みたいなパーティーなのでございます。

 

 

キャンセルが出て2名ほど空きがあるだけ

 

興味がある方は、急いで下記の詳細をチェックして〜!笑

 

 

 

 

さて、今日は私のドレスのお話です。

 

私たちパーティーの主催の8人のうち

 

女性7人はロングドレスを着用する!

 

てのが、一応の決まりにしてたもんだから

 

 

 

さぁ何着る?

どんなドレス着りゃいいの?

 

 

 

だったのですよ〜!

 

 

 

私以外の皆さんは、着々とドレスを選び

 

ドレスが決まったらテンションもワキャワキャになって

 

あがってきてるけど・・・

 

 

 

 

その横で私だけ、ドレスも決まっていないから

 

 

 

ぽっつ〜ん・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

 

と、テンションおいてけぼり状態。笑

 

 

 

 

 

もう昼休みもとっくに終わり

 

掃除の時間になっているのに

 

机と一緒に教室の後ろに追いやられて

 

一人でまだ給食を食べているような・・・

 

 

 

 

そんな気分( ̄ー ̄;

 

 

 

 

だったんです。笑

 

 

 

 

 

そんな状態が続く中

 

いよいよ11月に入ったし、モタモタしてちゃ

 

当日着るものないよ?

 

 

 

という事で

 

 

必死のパッチで

ドレスを決めました〜!

 

 

(;´Д`)

 

 

 

 

そこに行きつくまでいろんな友人たちが

 

アレやコレやと意見をくれ

 

皆さんが私に期待してくれてる事が

 

いろいろと見えて面白かった〜!

 

 

 

そのドレス決定までの

 

長い長い物語をしたためてみようと思うのです〜

 

 

 

 

意外と思われるかもしれませんが・・・

 

誰よりもドレス決定が遅かった私は

 

実は8月初旬からドレス選びの相談を友人にしていたのです〜!笑

 

 

 

ハロウィンのコスプレをする時も

 

何のキャラになるのがいい?

 

 

の質問に

 

的確かつ的確に、絶対の自信を持って

 

スーパーガールをおすすめしてきた友人たち。

 

 

彼女たちに、すぐに相談したのですよ!

 

 

 

まだ先やけど〜

こんなパーティーするんやけどさ〜

ロングドレス、私どんなの着たらええと思う〜?

 

 

と。

 

 

すると、こんな画像が送られてきました・・・

 

 

これしかないやろ?

 

 

 

と、送られてきた画像は

 

まさかの、全身ヒョウ柄!!!

 

 

 

エレガント〜〜〜なドレスをお選びの

 

皆さんのドレスの中で浮きやしないか?

 

 

 

そんな懸念をいだきつつ、この画像を

 

別の友人に送って相談してみたら・・・

 

 

 

インパクトはええけども

どうもスカートのラインが

めぐたんらしくない!

 

 

 

との事なのですな。

 

 

なるほどな〜わかるわ〜〜〜・・・

 

 

やっぱりボディーラインを強調したほうがいい?

 

 

と、私がセレクトしたのがコレ

 

 

 

友人達は

 

まぁ、まぁ、まぁ、まぁ・・・

ええんちゃう?

 

 

という、ドンピシャじゃないけど

 

合格点ちゃうか?

 

 

という鈍い反応。笑

 

 

 

 

この中で着るんなら、ピンクでしょうね?

 

という事で

 

私のイメージにない

 

淡いピンク系で他のも探してみた。

 

こういうのとか

 

 

 

だけど、こんなにふんわりしてしまうと

 

自分でも着ているイメージがつかないし〜

 

 

友人達も

 

 

やっぱり淡い色じゃないほうがいい!

 

 

って言うので

 

 

 

 

こんなのを自分で探してきたよ。

 

 

 

 

私のド定番ピンク

 

強めのショッキングピンクのロングドレス!

 

 

 

美脚王子のRyujiさんも

 

めっちゃドレス選びに参戦してくれてて。笑

 

このドレス送ったら

 

 

 

素敵!絶対に似合う〜!

シンプルなのもいい!

 

 

 

って言ってくれたけれども

 

他の友人に見せたりしたら・・・

 

 

 

 

ええんやけど・・・

Megumiさんのイメージすぎて

普段着のワンピースに見える!

 

 

 

と!!!

 

なんと!ドレスが普段着に見えるのか?

 

 

 

 

確かに!

 

持ってそう!着ていそう!

 

夏にこの格好で街をウロウロしていそう〜!

 

 

 

全然パーティー感ない(・_・;)

 

 

 

 

そうこうしていたら

 

一番最初にヒョウ柄ドレスを提案してくれた友人が

 

こんなのを見つけてきてくれた〜!

 

 

 

 

あえて!

 

の、プリティー路線!

 

 

 

逆にいつもと違ったインパクトあるし

 

絶対に似合うはず〜!!!

 

と。

 

 

 

お姫様やな〜

こんなの私に似合うんかな〜

浮いてしまわへんかなぁ〜・・・

 

 

 

と、プリティー路線が

 

妙に自分とアンマッチに思えた私は

 

友人がめっちゃ押してくれるのに、乗り切れず・・・

 

 

 

 

どないやねん!

 

 

 

 

という状態。笑

 

 

 

美脚王子のRyujiさんも

 

皆さんと被らない色でセレクトしちゃったら?

 

と、こんなネイビードレスを送ってきてくれたり

 

 

 

 

 

私のドレスをめっちゃ心配してくれてて

 

めっちゃ期待してくれてるかこさんも・・・

 

 

 

 

Megumiさ〜〜ん!

ドレス決まりました〜?

やっぱりMegumiさんは

エロで行ってください〜!

 

 

 

と、こんな画像を送ってきてくれた・・・

 

 

 

 

 

 

これ、アカンでしょう〜?笑

 

他の皆さんも品格まで下げますやん〜〜〜!!!

 

 

 

だけども、どうしても脚とか肌とか

 

露出を私に期待してくださってるかこさん

 

 

 

へそ出し

 

も提案してくださる。笑

 

 

 

本当に、脱がせたがり。笑

 

 

 

 

いや、もうかこさん!

 

期待してくれてんのよくわかったから。

 

っていうか、露出はビキニパーティーでしてるし・・・

 

 

 

と、今度はかこさんはインパクトで攻めてきた

 

 

 

ヒョウ柄とゼブラ柄の

ドレスどう?

 

 

 

 

 

このドレスの写真見て、他の主催者の皆さんも

 

 

ええやん!ええやん!

Megumiさんしか着れる人いない!

インパクト間違いない!

 

 

と、爆笑するのだ・・・

 

 

 

 

 

その時、うっすら脳裏をかすめた事が・・・

 

 

 

 

 

あれ?

私、オチやったんかな?

お笑い担当なんかな〜〜?

 

 

 

と。笑

 

 

 

そんな、ヒョウ柄とゼブラ柄を期待されてる私を

 

可哀想に思ったのか?

 

翌日には、かこさんが普通すぎるドレスを提案してくれた。

 

 

 

 

 

あまりのインパクトの落差に

 

普通に素敵なドレスさえ

 

まったくテンションが上がらなくなった私・・・

 

 

 

 

もう、何がドレスで

 

私に似合うのがナニで

 

他の人と、ちょっと違うインパクトが出せて・・・

 

そんなドレスがこの世にあるんかい?

 

 

 

と、思った時に

 

 

 

 

天から直感ギフトが届いたのだ〜!!!

 

 

 

 

もう、アレしかない!

アレやで〜!

逆に禁欲的な〜

究極のエロス!

 

 

 

 

皆さんの期待と想像を

斜めにいく選択!

 

 

そんなのを着ますんで

 

当日、確かめに来てくださいね!笑

 

 

 

 

ドレス選びにいろいろ意見をくれた友人や

 

Ryujiさんにもドレス決定の報告をして

 

ドレス着用写真も送ったんですけど

 

かこさんには送ってません。笑

 

 

きっと、かこさんがその画像見たら

 

 

は、はよ言いたい〜〜〜

これ、みんなに見せたい〜!!

 

 

 

と、鼻の穴をふくらませてフガフガして

 

我慢させてしまうのが申し訳ないので。笑

 

 

ふはははは〜

 

 

当日にご期待くださいませ〜!

 

==========================

煌めき8★秋のソワレ

 


宝石赤会場  ホテル阪急インターナショナル

       大阪市北区茶屋町  → アクセス

 


宝石赤日時 11月22日(水) 18:30~21:00 

  開場18:00 退室21:30
(お着換えのできるロッカールーム 何時からでも~22:00まで)

宝石赤料金 15,000円

宝石赤 お料理  フルコース (テーブル着席)

 

 

宝石赤募集人数  40名様

 

 

宝石赤ドレスコード ドレスアップしてお越しください。

ドレスの丈につきましてはご自由に。お着物も歓迎です。

 

宝石赤 お申込みは → こちらから

    「秋のソワレ」とご記入ください。

 

 

会場の画像ですが当日は着席コース料理です。

 

==========================

 

皆さまにお目にかかれるを楽しみにお待ちしておりますね。

 

 

 

ドレスアップな一日を堪能しましょ〜!

 

 

 

日常に役立つ、美と健康情報はこちらから!

アクティブビューティー
LINE@を始めました!

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

私の施術を受けられるお店情報 も

こちらの、LINE@でお知らせしますので

みなさん登録しておいてくださいませ〜!

 

 

はじめてのピラティス&ヨガ

 

 

 

 

薄毛、体臭、健康、精力アップのネタをお届け!

男性専用メルマガ登録はコチラ

手紙アクティブメンズ【Meguマガ】

 

 

 

男女とも登録可能な公式メルマガはこれ!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ

手紙日刊【Meguマガ】登録サイト

 

 

 

ベルボディーメイク集中コース 2ヶ月集中して身体を引き締めたい方!

 

<提供しているサービス>

ベル全てのメニューは公式webサイトのメニューをご覧ください。

 

ベル★問い合わせフォームは コチラ

(エロBODYプライベート、オンラインセッション、カードリーディングセッション、メイクセラピー等)

 

<各種コンサル> 
ベルアクティブビューティーコンサル 心身の健康!イキイキ輝きたい方
ベルエロBODYディープコンサル セクシャリティーに特化した女性の魅力 
ベルゴールドBODYコンサル 健康的に体をスリムにしたい方

 

まずは無料セッション!無料セッションの申込は専用フォームから

 

ベル★神戸・垂水ランニング教室は コチラ 初心者からどうぞ!

 

ベル<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

ベルヨガ&リラックスパンツ入荷しました! 

 

ベル【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)