聖闘士星矢Ω 第8話 宿命の出会い!衝撃の黄金聖闘士! | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

予想があたってしまった・・学園長が黄金聖闘士だった・・

けど、けどな、なんか今回から始まりとCMのタイミングが変わったのか知らんけど・・・

CMカットが変なタイミングで入って、後半の始まりの数秒が録画されてなかった。クソが。

いきなり黄金聖衣まとってて、びっくりした。キング・クリムゾンで時が飛んだらこんな感じなんだろうな。

だから名乗りシーン見れてないんですよ、最初は牡牛座と思ってたんですが、検索したら山羊座だったんですね。


・どーみても60代と思うんですが、聖衣に振り回されるないということはさすがに鍛えてありますね。


・山羊座なんで使えんことはないと思うんですが、でも使ってほしくないなあエクスカリバー。


・とりあえず学園長の運命は決まったな、龍峰と一緒に廬山亢龍覇で宇宙に飛んで「ワシが間違っていたようだ・・龍峰、お前は死んではならぬ!」という展開希望。


・学園長が本であやつる展開、なんかで見たなあと思ったら、そうだ、岸辺露伴だ。


・牢屋で、お?メガネの新キャラ登場かと思ったら、画面に「再生が終わりました」。クソすぎる。


・テレビ朝日さん、先週のように戻してください。いやマジで。