極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

Copyright 鳥山明・バードスタジオ/武論尊・原哲夫/Coamix/(株)ノース・スターズ・ピクチャーズ/ゆでたまご/集英社・フジテレビ・東映アニメーション(株)・東映ビデオ株式会社/

サタン様のサタニックソウルブランディングが決まりましたが、ジャスティスマンは余裕でした。


おわり。



勢い良すぎるサタン様。


怒涛の勢いでページめくっていったらすぐ終わった。


マリキータマンをきちんと保護したソルジャー隊長は良かったですね。

あとはボロ雑巾になってるであろうブロッケンJrの保護も早く。


しかし委員長やノックも全然試合を止めんな。絶対今回で「待て待て待てーい!」と止めに入ると思ったわ。


ノックなんて二世のタッグ編だとゴング前の奇襲みて「これは万太郎の反則負けだー!」と決勝戦を試合開始5秒で没収しようとしてましたしね。

ジャスティスマンが現れ、ソルジャー隊長の代わりにサタンへ戦いを挑みました。


おわり。



なんと頼もしき救援者。


これを超える助っ人など他におるまいて。


ぶっちゃけもうええで倒してしまって。



そしてジャスティスマンの「罪人の子孫は罪人ではない」に震えた肉ファンも多いでしょう。


なんでってそりゃあれですよ・・ほら二世のヒカルドとかアシュラマンのね・・


「いくら正義超人を名乗っても上っ面を模倣してるだけ」

「悪はどこまでいっても所詮悪」

「「たとえ正義超人として育てられてもその体には両親から受け継いだドズ黒い血が流れている」

「そのねじ曲がった性根は生涯まっすぐにはならない」



う、ウググ~!グウウ~!!・・・あ、頭が~!



マリキータマンは死に、サタンは実体化してブロッケンJrを倒し、アリステラとソルジャー隊長は大ピンチになりました。


おわり。



「勘違いするなよ、私は依り代などなくても実体化できるのだ」



すいませんでした!!!


すいませんでしたー(スネる)


なんと申しましょうか、なんというかその・・サタンのデザインが・・

実に東映まんがまつり風で嬉しいやらちょっとガッカリやわで、どうリアクションしたらいいものやら。


あれですよあれ。かつてニューヨークでの摩天楼デスマッチで出てきた復活悪魔将軍は絶対こいつだったんですよ、間違いないわ。


けどロビンマスクは絶対なにかで使うと思うんやけどなあ・・蘇らせてサタンの痩躯とか・・