今週のキン肉マン 参戦!悪魔超人軍の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

完璧超人軍団は、アイドル超人たちの母国にリングを設置しました。キン肉マンが両国国技館に向かった後、謎の5人組が完璧超人軍の待つ穴へ入りました。ターボメンのリングにはステカセキングが、ダルメシマンのリングにはブラックホールが登場しました。


終わり。


( ゚д゚)

( ゚д゚)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「こ・・これがゆでたまごか・・あのグダグダなゆでか・・・?し、信じられん・・・こ、こんなことが・・!!」


もうね、なんかすごすぎて言葉がありません。絶対担当変わったよ。密かにアデランスの中野さんとか当時のジャンプの担当編集がオブザーバーでそばにいるんじゃね?もう今のゆで先生を誰も止めることはできない!


バッファローマンの復活はこういう伏線だったのかー読めなんだなー。

普通に考えれば、マーリンマンの相手はアトランティスで、武道は魔雲天でしょう。でクラッシュマンはスプリングマン・・あれ?カーメンがあぶれるぞ?


そういえばキン肉マンが「両国国技館は私か」と言ってましたが、一人忘れてますぜ。

土俵の英雄りきおを。

「無いってそれは」と思った人!ステカセキングがターボメンと闘ってるんですよ。

予想できましたか?もう今のゆで先生に一切の予想は通用しない。

これは、これは来るで!りきおの出番がな!!


キン肉マンのテリーマンへの台詞もよかったなあ。「ロビンマスク」ではなく、「ロビン」というのが良い。わかるかなあこの感覚。ほんと俺の肉が帰ってきてくれたわ・・・