今週の二世 パートナーに涙して土下座させる主人公 の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

なんと一本目とられました(笑)。ケビンが謝罪したら万太郎は「パートナー面するな」といいました。心底死んだらいいのにと思いました。するとケビンは万太郎に土下座しました。

おわり。

Web化するんならもういっそ打ち切ったらいいのに…

それより一本目とられましたよ、なんの盛り上がりもないまま。けど実はこれで旧肉の2倍分話数使ってるんですよ。

旧肉ではゴングからグレートがマスク狩りされるまでなんとたった5話です。この5話でどれだけ見所があったことか。
超人絞殺刑、バッファローマンの友情、ソードボンバー、仮面狩り予告、この髪の色を忘れるものか、クロスボンバー破り、マッスルドッキング破り、カメハメの遺体等々…

二世はここまでで10話かかってます。なんか見所ありましたっけ?テンション上がったのマッスルミレニアムだけなんですが。それも結局次話でケツで弾かれてノーダメージですし。なんという中身の薄さ。薄すぎて「もう一本目終わり!?」などと早いように錯覚してしまったわ。

因みに旧肉だと10話かけたらマスク・ジ・エンドまでいってます。

来週「い、いくら…土下座して頼んでも…ボクの気持ちは…変わらないよ…」
「てめえ~この俺がジャパンの美徳にならいプライドを捨てて初めて土下座してやったというのに~!受け入れねえとはどういう了見だぁ~!」
「ジョワジョワジョワ~みてみろ兄弟~」
「ヌワヌワネワ~坊っちゃんズは完全に空中分解ってわけだぁ~」

とかになったらもう見捨てますね。