ご覧いただきありがとうございます花

切迫早産を機にブログをはじめました!

 

つらい悪阻と入院を乗り越え

正期産で無事に女児を出産し、

完ミ育児中です🍼

 

育児の思い出を綴りつつ、

今後の妊婦さん・ママパパさんたちの

参考になればハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんばんは飛び出すハート


またまた、

久しぶりの投稿です✨


あっという間に5月も

半ばまできていましたあんぐり


時間経つの早すぎてびびる驚き


娘は保育園が好きになり、

帰り道には保育園の方向を指差して、

あ!!あ!!

と言って機嫌が悪くなるように泣き笑い


寂しさの一方、

保育園好きになってくれて何よりニコニコ



GWの前後には、

姉ファミリーが来たり👪

倉敷へ行ったり🚗

動物王国へ行ったり🐯


いろいろ楽しめました目がハート


娘は人生初の中耳炎になったり、

発熱したりしましたが、

何とか予定日と被らず看板持ち


ハチ怖かった🐝笑


忘れないうちに

記録残しておかねば!!



みんなにいいことありますようにスター