ご覧いただきありがとうございます花

切迫早産を機にブログをはじめました!

 

つらい悪阻と入院を乗り越え

正期産で無事に女児を出産し、

完ミ育児中です🍼

 

育児の思い出を綴りつつ、

今後の妊婦さん・ママパパさんたちの

参考になればハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんばんは飛び出すハート



私がコロナに罹った後、
娘も夫も大丈夫そうひらめき

と思いきや、、、
案の定順番にかかりました泣き笑い

まずは日曜日、娘発熱。
アンヒバ入れたらすぐ解熱、
機嫌もそれほど悪くない。

ただ、
もちろん4月1日(月)からの
初登園はかなわずおねだり

園に連絡したら、
元気になったら来てOKとOK

そんなもんなんや〜!!
てっきり出席停止期間が
あると思ってたので拍子抜け泣き笑い

今日は1日発熱もなかったので、
明日はついに登園予定です歩く


そしてとても頑張ってくれた夫も、
ついに昨日38℃台🤒
明日は大切な日なので、
ゆっくり休んでもらいました。。


そして危なかった!!
危うくコロナに
持っていかれるとこでしたが!!!

今日は娘のお誕生日🎂🎈

いろいろあるので
お祝いは延期ですが、
本当に生まれてきてくれてありがとう飛び出すハート

今の思いを口では伝えられないので、
20歳まで毎年手紙を書くことにしました看板持ち

お昼は
好きなものを詰め込んだ
プレートに🥞🍓


🍌バナナパンケーキとフルーツ🍊

むちゃくちゃ喜んでくれて

よかったーーー飛び出すハート


このパンケーキ、


・🍌半分

・豆腐100g

・🥕残り(適当な量)

・片栗粉(15g)

・小麦粉(15g)

のみで作りました!


材料を混ぜて焼くだけです😂


大人が食べても美味しいし、

めっちゃ簡単なのでオススメです♪♪



みんなにいいことありますようにスター