ご覧いただきありがとうございます花

切迫早産を機にブログをはじめました!

 

つらい悪阻と入院を乗り越え

正期産で無事に女児を出産し、

完ミ育児中です🍼

 

育児の思い出を綴りつつ、

今後の妊婦さん・ママパパさんたちの

参考になればハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんばんは飛び出すハート

昨夜ボルサポいれたら
すっかり元気になったので、
今朝起きたら治ってるやろなぁ〜
って思ってたのに。。

真夜中に目が覚めて、
寒気とムズムズで寝られない不安

今朝起きて熱を測ると
38.8℃泣き笑い泣き笑い泣き笑い

念のため
コロナとインフルの検査すると
コロナ陽性でした真顔

あんなに流行ってるときに
かからなかったので、
自分はコロナにかからない体質やと
勝手に信じてたので
びっくりでしたあんぐり

でも
カロナールとボルサポで
かなり症状良くなるので、
これなら乗り切れそうです看板持ち

なんといっても、
夫が娘を見てくれて、
私のお世話までしてくれるのが
本当に有り難くて幸せです昇天

本当にありがとう飛び出すハート飛び出すハート

みんなにいいことありますようにスター