ご覧いただきありがとうございます花

切迫早産を機にブログをはじめました!

 

つらい悪阻と入院を乗り越え

正期産で無事に女児を出産し、

完ミ育児中です🍼

 

育児の思い出を綴りつつ、

今後の妊婦さん・ママパパさんたちの

参考になればハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんばんは飛び出すハート

今日は久々に市の遊び場へ🧸

2歳のお姉ちゃんが
娘のことをえらく気に入ってくれて、
一緒に遊んでくれましたニコニコ

ボールを上から転がすおもちゃ、
できるようになってました目がハート拍手

他にも
箱の小さな穴から手を入れて
中のものを取り出すことも
できるようになっていて感動🥹🥹

家に同じおもちゃがなくても、
遊び場に行ってるうちに
できるようになるんやなぁひらめき

やはりおもちゃは
家にはたくさんいらんな、
と感じた瞬間でした指差し
これのおかげで
夫と夜のお茶タイムが
できるようになりました飛び出すハート

実は実家で教えてもらったのですが!

父も不眠の原因がコーヒーで、
これにしてから眠れるようになりました拍手


今日はお買い物マラソン最終日🏃‍♀️🏃🏃‍♂️
私も存分にふるさと納税しました泣き笑い

買い忘れがないようにしましょう〜♪


みんなにいいことありますようにスター