ご覧いただきありがとうございます花

切迫早産を機にブログをはじめました!

 

つらい悪阻と入院を乗り越え

正期産で無事に女児を出産し、

完ミ育児中です🍼

 

育児の思い出を綴りつつ、

今後の妊婦さん・ママパパさんたちの

参考になればハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



プーメリーがオススメすぎて、



タカラトミーの回し者でも
なんでもないですが、
新生児がいらっしゃる方には
ぜひぜひ買ってあげて頂きたいです音符

こんなに長く
第一軍で使えるおもちゃは
そうそうないんじゃないかなぁ。。

生後2ヶ月からは
ベッドメリーで毎日見ていたし、

足や手でボタンを押したり、
紐を引っ張る練習になって
知育玩具的な役割もし、

生後7ヶ月からは
つかまり立ちの練習して、
最近ついに立てるようになりましたハート

高さがまた絶妙に難しくて、
他のところではつかまり立ちできるのに
プーメリーではできずにいて、
毎日頑張ってました100点

こんなにも成長を感じさせてくれる
玩具はそうそうありません上差し


ココネルエアーに非対応でしたが、
危ないことなく使えたし、
プーメリーほんとによかったです!!

生まれ変わっても絶対買います笑い


クリスマスプレゼントにも🎄



みんなにいいことありますようにスター