ご覧いただきありがとうございます花

切迫早産を機にブログをはじめました!

 

つらい悪阻と入院を乗り越え

正期産で無事に女児を出産し、

完ミ育児中です🍼

 

育児の思い出を綴りつつ、

今後の妊婦さん・ママパパさんたちの

参考になればハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは🌛

昨日初めて児童館デビューしましたひらめき



周りの子見てみても
ちょっと来るの早すぎたかなぁ💦
と思ったけど、

スタッフの方々が優しくて、
娘よりもお姉さんの
ママさんと話せたり、
絵本の選び方を
教えてもらえたりしてよかったニコニコ


昨日は市からの
家庭訪問みたいなのもありました看板持ち
(うちの市では
希望者にはきてもらえるみたい)

上がって頂くつもりで
お茶も準備してたけど、
玄関で!!!
と、
結構な長時間でしたが
玄関でお話ししましたひらめき

感染の問題とかあるからかな?

2人でいらして、
1人の方はずーっとドアを
開けて下さってました💡

リビングのドアを
閉めていなかったので
ちょっと気になりました笑


そして今日は
区役所に保育園の書類を取りに!

もう約半年後には
育休終わるんやなぁ。。

仕事は好きなので、
早く復帰したいちょっと不満
って思うと思ってたのに、

この生活もいいかも音符
とか思っちゃってる自分がいます泣き笑い

とにかく今を楽しむでーー流れ星




みんなにいいことありますようにスター