​​ご覧頂きありがとうございます           切迫早産を機にブログ始めました                                   26週で頸管長23mm→自宅安静            27週で10mm→緊急入院               36週で長女出産                                   妊婦さん、ママさんの参考になれば嬉しいです





こんばんは⭐️


今日は4ヶ月健診

からの帰省してますひらめき


4ヶ月健診では

同じ月齢の赤ちゃん達が

いっぱいいて、

むちゃくちゃ可愛い

癒し空間でした飛び出すハート


びっくりしたのは、

みんな賢くしてたことあんぐり


待ってる時間とか

全然泣いてる子いなくて、

みんな偉いなぁ


って、思ってたら


我が子のみ、

突然のギャン泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い


保健師さんたちが

優しくして下さり、

ことなきを得ました赤ちゃんぴえん


身長62.1cm, 体重6,450 gと

至って順調に成長しておりますニコニコ


ちょっと長丁場の覚悟でしたが、

特に相談することも思いつかず、

1時間弱ぐらいでサクッと

終わりました看板持ち



そしてそのまま実家に

帰ってきました〜☺️


やはり実家は落ち着きますな〜🍵


夫に会えないのは

寂しいですが。。


じぃじ、ばぁばに会えて

ユウも楽しそうでした🥰🥰




みんなにいいことありますようにスター