スポーツ三昧 | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは!

BDSパーソナルトレーナーの矢元です。

 

コロナウイルスやインフルエンザの流行

怖いですね、、、

 

ずっとマスクも売り切れ続き、

だからこそ手洗いうがいの基本が何よりの予防になるのかなということで

そこだけは怠らずに元気にやっております!笑

 

 

さて、個人的なお話となってしまいますが先日スポーツをしてきました!

運動といえばトレーニングとなってしまい、なかなかスポーツをする機会がなく

とにかく身体を動かしたい!スポーツしたい!

となり、友人と共に一日でテニスとボルダリングをしてきました!

 

高校生ぶりのテニス

 

前腕がバキバキになりました。

 

なんで若い時ってあんなに体力あるんですかね!?笑

 

定期的に開催することになったので少しずつ体力を取り戻そうと思います!

 

ボルダリングも久しぶりでしたが、次の日しっかり背中に筋肉痛。

 

正しい使い方が出来た証拠ということで日々のトレーニングが生かされました!

 

なかなかハードな一日でしたがスポーツの楽しさを改めて感じました!

 

身体を動かすのはやはり気持ちいいですね。

 

夏に向けていまからしっかり身体作りもしていこうと思います!!

 

 BDS 矢元 佑菜

 

◆2/19~29 ご新規様キャンペーン

 
 
 
・体験料金¥500
 
・入会金¥0(回数券購入時)
 
 
 
・回数券セッションプラス
 
 5回券購入で1セッションプラス
 
 8回券購入で2セッションプラス
 
   16回券購入で3セッションプラス