明日から暖かくなるらしい、三月も温かい予報 | 毎日輪行日記

毎日輪行日記

リカンベントトライクGekko fxでの輪行の旅の記録

 昨日は出かけようと準備をしたところ、外からビュゥゥゥゥ、と冷たい風の音が聞こえたので引っ込みました。今日は寒いけども昨日よりマシだったので準備を続行して外に出ます。まずは空腹を満たします。

 ランチの時間は少し過ぎていましたが、吉野家ガラガラでした。今日もしじみ汁、労ります。客一人なので提供も素早い。食べていたらドライブスルーやら持ち帰りのお客が来ていて安心しました。後はそのまま帰らず薬局へ。最近首が痛いので、テレビでなんどか見たアリナミンメディカルゴールドを購入して帰ります。高いですね、薬は。

 最近アップデートもしたAlterlockですが、相も変わらず調子が悪くスマホとの接続がうまくいっていません。

 また再接続し続ける必要があるんですかね。めんどっちぃなぁ。