☆多分永遠にZipper好き(12月-6)☆ 同じワンピース事件‼︎ / 息子&娘のプレゼント♡ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

クリスマスのスイーツといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


そんなん、ケーキに決まってるやん‼︎


何? 今の時代はそうではないのん⁇




ピエロ面白服装最後の1年ピエロ


↓12/25の服装

3多分永遠にZipper好き

↓(パターンについてはここ→




パーカー:OZOC
シャツ:DOUBLE NAME
コート:DOUBLE NAME
ズボン:McGREGOR
靴下:tutuanna
帽子:Emotion Uncovered
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
ブーツ:3can4on

この、最初から古着っぽく見せる為のおんぼろ加工(←??)、納得いかんねんなーもやもや
着てる内にぼろになるかも知れんやん!

ムートン調ブーツを折って履いてみたけど……
それでも裾がふにょふにょしたわタラー

クリスマスクリスマスツリーを意識して、赤パーカーに緑の帽子を合わしてみた乙女のトキメキ

……全体にぶっかぶかしてる筈やのに、黒のコート&ウエストポーチで引き締まったかも!?



いきなりクリスマスサンタに関係ない話。

朝、なんとなくNHK見てたら……
「ああっ!! お天気のお姉さんが、私が買うて来たワンピースとおんなじの着てるびっくり

気が付いたら、夫も私もスマホでテレビ画面撮ってたカメラ
袖撮っても、やっぱり柄がぼやーとしてしまうハートブレイク
(ワンピース買うて来た話はここ→


で、クリスマスプレゼント話。
娘、着替える前に開封の儀雷

そして、狂喜乱舞爆笑
上方から撮るとバランスが妙アセアセ

無茶苦茶笑てるゲラゲラ
ぶれとるガーン

オタ芸やて下矢印
何を覚えるやら宇宙人

娘が貰たのは、これ下差し
おかしの家やラブ 美味しそう〜〜ジンジャーブレッドマン


息子が貰たのは、ペンギンフィギュアブルーハート
息子の開封は動画撮ってたからカメラないわもやもや
これでは大きさ分かり難いから……

こうしてみた下差し
でかいねん、これがびっくり


とにかく2人共喜んでたから、良かった良かった照れ




◇12/25の一曲
アゲ♂ アゲ♂ EVERY☆騎士 / DJ OZMA

1stシングル。
横浜に住んでた頃に出た曲か〜……音楽番組を適当に見てたらこの曲が始まって、は? 誰これ⁇ ダサい曲やなー(←褒め言葉)と思いながら、1人ソファーでじーっと見てた。
綾小路翔や、てその時気付いたかどうかも定かではない(°_°)
とにかく、曲が気に入って、すぐにでも買いたい! と思たのは確か。
紅白の一件は、実はちゃんと見た記憶がない。
2004年か2005年に氣志團が出て、ヨン様が何人も現れたり、XのTOSHIが何人も現れたりして、無茶苦茶笑た覚えはあるのに。