☆多分永遠にZipper好き(4-1)☆ 自由研究は私の趣味で♡ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

最近はんこ、いつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


息子の小学校の始業式前日になって、通知表に判子押したわ(汗)



パターン4周目
3多分永遠にZipper好き
1日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓8/5の服装

{107DF2E5-8887-46D5-9788-CABD136BB8A8}

{16E8DB5C-A430-47EB-9DFD-C72794D18C85}

Tシャツ:CUBE SUGAR
ズボン:B.L.U.E.
靴下:WEGO
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ(布):L.L.Bean
トートバッグ(ビニール):THE EMPORIUM
時計:Baby-G
サンダル:jou jou lier


Tシャツのロゴとワッペン虹
{287EB157-0F0B-4A6D-B34F-F1B1F9A4637A} 
狼の目つき悪えー

着る前に後ろも撮っといたカメラ
{536EA949-DFA9-442B-ACD2-AC7C7EAFA1A2}
紺地。

靴下は阿呆阿呆な感じで虹柄虹
{B56BF9C6-3B28-4256-AE6A-599B37F11A8F}
虹、18年か19年前にちょっと流行ったなーニヤリ

鴨鞄。
{334680C7-7A20-412E-8707-61C63EBFC9C1}
(写真は使い回し)

もう一つ鞄登場、ビニールバッグ。
(↑何に使たかは後述)
{246BEDA7-C466-4FA8-8821-C43DEC56B193}
何年も前からある奴カナヘイ花

サンダル。
{2638E1C4-DAE0-4793-AD65-176A8431391F}
(写真は使い回し)


このTシャツは錦糸町のCUBE SUGARで買うたんやったかな?
テルミナリニューアルの時にCUBE SUGAR入って嬉しかったわ〜ラブ

それはさておき。
好き過ぎて伸びたら嫌であんまり着てへんねんけど、このペースで温存しといて、果たして50代になってもこれを着る気になるのか!?

という疑問を、他の色んな服についても抱くようになってきた今日この頃キョロキョロ



さて、この日は先ず実家で水遊びアセアセ
{00A2707E-895E-4A9F-A9B7-49CDCEAD69FF}
ごちゃごちゃなとこは消しとくてへぺろうさぎ


その後、息子と2人で外出。
さっきのクリアバッグにごちゃごちゃ入れて持って行った。

自由研究で水質調査をする為!!
完全に私の趣味ラブラブ
子供生まれたら一緒に水質調査すんのが昔からの夢やってんおねがい

息子、あんまりやる気なし無気力ピスケ
{43D2B7F6-E941-4BB8-8939-06EE9789740F}
皆水遊びしてるとこやのに、警戒しまくりで手袋装着の息子笑い泣き

暑過ぎてこんなことになってたタラー
{70D46B45-5DB3-45BB-A7C5-0CEB72463996}
猛暑日やったもんな〜太陽

ここを通り抜けてちょっと行ったとこで……
{54D9BE9D-A876-4348-893C-4DC970190607}
一昨年習い事で一緒やった子&お母さんに遭遇カナヘイびっくり

自転車に“〇〇小学校見守り隊”とか書いてあんの貼ってて、あー、〇〇小学校と言えば□□君やなー、と思たらほんまに□□君やったからびっくり爆笑

「蟹釣りに来てん」
て言うてたけど、見た限りでは蟹居てへんかった……
あの後釣れたんかなキョロキョロかに座




◇8/5の一曲
バカンス / HILLBILLY BOPS

この曲は出た当時知らんかって、ベストアルバムで初めて聴いた。
何やこの忌野清志郎みたいな歌い方は⁉︎ と思たら、忌野清志郎が作ったんやった(*´Д`*)
長調やしふざけたような歌い方やのに、何故か哀愁漂うこの感じ、忌野清志郎ならではやわ!