おみくじ & 今後の方針(?)について! | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

 
あなたの運勢は・・・



えー。何もかも後回しにしてるのに(汗)

 
さて。

何が今後の方針なのかと言うと。



したい服装の自分の中のイメージを6種類に絞る


ことにしたのである。

……うわー、字でっかくしたら無茶苦茶でっかいなσ(^_^;)

しかしいい紫色やわ

偶には絵文字(?)も使うことにしよかな〜、なんて。
使用頻度が日によってまちまちになりそうやったり、使う絵文字の系統が偏りそうやったりするなのが嫌で避けてたけど、この際どうでもええわσ(^_^;)


それはさておき。
どういう6種類に絞るか。




嘗てケラ読者だった者として
変更
嘗てのKERA愛読者として

原宿に未練があるおばちゃん

多分永遠にZipper好き

昔から基本スタイルは少年風

中崎町の似合う大人への憧れ

生活感を出し良妻賢母を装う
変更
良妻賢母に化けたい時もある




文字数統一。
色もイメージに合わしてみた!

ら、なんと上手い具合にグラデーションになったやん ←これは鳥?



とにかく、当面はこれでやっていくつもり。

イメージはあくまで私の中のイメージであり、そういう気分に基づいて自分の服の中から選んで組み合わすだけであって、決してそれっぽいブランドのものを着るという訳ではないので。
御了承を。


……で、この数字の順番で回していくという訳でもないけど、先ずはこの後でやっていく(というか、既にもう終わってる・笑)