☆嘗てケラ読者だった者として(1-1)☆ ケラと言えば、白黒&ピンク? | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おお! 正にこれから考えようと思てたとこやがな!

……という訳で、まだ分からん(笑)



パターン1周目
嘗てケラ読者だった者として
1日目

※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓1/8の服装

{16755430-7B64-433A-8F6A-68D8B17DF33B}

カーディガン:RNA
シャツ:DOUBLE NAME
ジーパン?:不明
靴下:靴下屋


パターン初日からいきなり外出なし=写真1枚しかない

このカーディガン、むっちゃんくっちゃん柔かくてええ気持ちやねん〜〜


何がケラっぽいって、黒とピンクなとこ、ぐらいかな。

ずっと前、友達がKERAとZipperの違いについて語ってて、RNAは絶対KERAじゃなくてZipper側やねん! て主張してたけど、私はそんなん気にせえへん

※この日のズボンがALGONQUINSと思い込んでたけど、よう見たら裏シャギーの謎のジーパンやがな( ̄◇ ̄;)
という訳で、書き直した(汗)



この日、夫が子育て館へ娘連れ出して、かなり長いこと遊ばしてくれた。

帰ってからおやつ食べさしてたら……
{BB21D83E-AA00-4519-B200-1D54EBC32928}
食べながらうとうと。
ほっぺたが堪らん


で、昼寝しまくって、夜は絶好調
{11B032A3-27CC-499E-9BF7-904D19DBA15F}
サインペンを全部出す。

……私、色の順番に入れな気が済まへんから、片付けんのに一々時間掛かんねん! 止めてえな




◇1/8の一曲
Dancin' in Hip-Hop / 鈴木あみ

これまた、初めは何やこれ思てて後で気に入ったパターン。
どこがどうヒップホップなのかもよう分からんし……って、別にこの曲がヒップホップというジャンルに属するなんて言うてる訳ではないか(汗)
長調か単調かも未だに分からんままやわ。
何が気に入ったのか説明も出来へん……あかんがな。