☆冬休み後半・正月仕様の日々⑧☆ 夜に公園へ行く。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。

……って、昔、父に覚えさせられたσ(^_^;)

覚えさせられたと言えば、1秒=セシウムが9192631770回何かする長さ、って、その数字だけ覚えてて何の回数か分からんねんなーσ(^_^;)
意味ない(笑)



↓1/7の服装

{43D1E647-9C4F-4A13-A1F0-C44A636F7E87}

{2B20EC22-F210-4051-811E-A44B8820D3C5}

{CDF3A932-E426-45AB-BCF9-E5221A702A94}

セーター:index
シャツ:DOUBLE NAME
コート:179/WG
ズボン:POU DOU DOU
靴下:copo
帽子:index
ストール:HusHusH
リュック(上の写真では背負い忘れ・汗):Champion
ブーツ:Corte Largo


買うた当時('97?)、このズボンの幅広さは異様、とまで言われてた気がするけど……
{86DF6A70-117C-4537-827D-53A8C50BCDA9}
やたらとワイドなズボンが流行ってから、これが大したことないように見えてきたから不思議。

連日このリュック。
{7F56A337-48B9-41FD-93CC-BB804F16020E}
(写真は使い回し)

ブーツ。
{CB31AB2A-FFC8-4A5A-8350-D52AC256367A}
(写真は使い回し)


なんでリュックなしで写真撮ったんか分からんわ( ̄◇ ̄;)

大晦日〜三が日の間に穿くことが多いこのズボン、今回は穿かへんかったな〜
(前の正月仕様の時どんなんやったか確認してへんけど・汗)

膝曲げ易いから楽やねん!

だからって運動用には出来へん……



ので、息子が縄跳びしに公園行ったけど、私は見学(-_-)
{08D22187-42A6-4A22-AD5D-AB5E3CDBF8E4}
普通の前跳びやのに一々高く跳び過ぎやて。
二重跳びに見えるで(汗)

何やこれ( ̄◇ ̄;)
{AF488144-E646-4671-810A-C8CDCEB15085}
ぶれまくり(笑)

これはふざけてる。
{8C9939CB-B194-402E-8C07-A38608873403}
下手な癖にふざけな。

……下手やから誰も居てへんとこでやりたいそうな。
だから晩になってもしゃあない……

私の縄跳び技術は小3で開花したから、息子ももうちょっと待てばなんとかなる……んやろか( ̄◇ ̄;)?




◇1/7の一曲
きば / 香奈

前日のFAITH NO MOREの曲が鐘みたいな音で終わったから、なんとなく続き(?)で、鐘の音で始まる曲を聴きたくなる。
シングル「蛇苺」のカップリングで、のんかとぼとぼした曲。初めて聴いた時は、何じゃこれ、と思た筈やのに、いつの間にか気に入ってた(←またや)。
ケラ系歌手(←勝手にそういうことにしてるけどええんやろか?)の曲を聴いてたら、それっぽい服装がしたくなるんやなー、これが‼︎