☆多分永遠にZipper好き(4-2)☆ 重ね着用タンクトップと、盆踊りの話。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

ハムはどうやって食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


焼飯に入れるのが好き♡

でも、小さく切んの面倒臭い……
慌てて切ったら繋がりまくってて、きーー‼︎ てなる(笑)



パターン4周目
3多分永遠にZipper好き
2日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓8/6の服装

{7E4F3925-26D7-4304-BD0D-27624C6AB5D4}

{DCCB09E2-94A7-40BC-AB88-B27DE03EFB64}

タンクトップ:THE EMPORIUM
Tシャツ:HusHusH
ズボン:RAY CASSIN
靴下:Heart♡Beat
帽子:JABURO
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
時計:Baby-G
サンダル:jou jou lier


重ね着専用タンクトップ、ぺらぺらやから透けてるスライム
{EF31261F-8E82-4BA9-A331-7028DBC17D23}
分かり難いなぼけー

サンダル。
{0062D6B2-003C-4688-82FB-F71FBEB5E6BF}
(写真は使い回し)


↓8/6の服装・家編(パターン関係なし)

{8748F9DC-AD1D-454D-95E4-64A5499C1582}

短パン?:THE SHOP TK MIXPICE
レギンス:copo
それ以外同じ


5年ぐらい前にタンクトップとTシャツの重ね着がまあまあ流行って、うおー懐かし!! 1980年台半ば風やんラブ と思て、上に重ねる用の奴を何枚か購入グー

流行ってなくなっても好きやから着てたら、こないだテレビで松嶋尚美氏がふりふり白ブラウスとメッシュ(やったかな?)のスポーツ風タンクトップ重ねてるのを見掛けて、メッシュはないけどロゴ入りのんでやってみたろ音符 と思たのに、一気に暑なってしもて……私の半袖ふりふり白ブラウスはハイネックっぽいから着る気なくなったドクロ

↑一文長過ぎタラー


偶にはこのズボンも裾折らんと穿いたろ、と思てやってみたけど、暑苦しかったショック



近所のお祭り祭(というか盆踊り大会?)の時の写真アップすんの忘れてたアセアセ
{30902600-500A-4649-955A-A097C8A80F3B}
夫の手足登場にやり
……ぶれっぶれやがなタラー

特徴的な建物と人々の顔隠したら、何のこっちゃ分からん写真にもやもや
{2B251655-13BF-4D9E-BD8B-8D137BF7C724}
提灯綺麗って娘が喜んでた照れ

カキ氷デビューの娘も撮りたかったけど、も〜〜ばたばたしてて無理うずまき

家族全員でちょろっと行って、色々食べながら盆踊り見てたら「ダンシングヒーローに」始まって、老若男女みんな踊ってるの見て楽しめたルンルン
追い掛け回さんでええようになったら私も娘と一緒に踊ろ爆笑
(↑夫と息子とは諦めてるてへぺろ

1時間も経たん内に帰ったら、友達居ったのに話出来てないとか息子がぶつぶつ言い出して、どうやらまだ居りたかった模様タラー
夫は1人で行けって言うたけど、晩やしカツアゲとかされても嫌やから、夫に付いて行って貰たグラサン


そうそう、8月3・4・5日と3日連続で夫&息子は早朝サイクリング自転車したし、花火花火に祭り祭に水質調査タラーに、アクティブな息子に戻ってきたかも!?




◇8/6の一曲
正調・究極音頭 / 山本まさゆき

「究極超人あ〜る」のイメージアルバム(やったかな?)に入ってる曲。
初め、究極超人あ〜るのことを知らずにこれを聴いて、“あの日夕陽をを背に受けて 首が西向きゃ痛そうだ”ていう歌詞とか、一体何なんや意味不明やな、と思てた(笑)
盆踊りっぽい曲な筈やのに、何故か昼間に聴きたくなる。無茶苦茶楽しそうやからかな。