☆中崎町の似合う大人への憧れ(4-7)☆ 花火! 娘、大興奮‼︎ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

箸の持ち方が変な人って気になる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぎく。

実は夫が変。

……変やから、御飯つぶとか細かいもんがあんまりお箸で挟まれへんねんなー(°_°)

で、息子も変なんやけど……
お箸がどうこう以前の偏食の問題を先に何とかしたい(汗)



パターン4周目
5中崎町の似合う大人への憧れ
7日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓8/4の服装

{CA33D51C-F887-49C9-9E7C-DE4EEA18B7E4}

{6DAB930C-1FB5-4CAF-88E4-E128FBC420B2}

ブラウス?:DOUBLE NAME
殆ど見えてないタンクトップ:WORLD BASICS
ズボン:THE EMPORIUM
靴下:copo
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ:L.L.Bean
時計:Baby-G
サンダル:jou jou lier


Tシャツみたいに見えて実はブラウス(?)な服のプリント拡大。
{64623175-31BE-459E-98A9-40018CA64A9C}
実は薄くてほっそ〜〜い縦縞地やったりする。

鴨鞄。
{465C9453-A286-4D22-8CB8-BD08D01967D7}
(写真は使い回し)

サンダル。
{252B3471-D542-4F26-8B5B-AB6EC01A0D33}
(写真は使い回し)


↓8/4の服装・家編(パターン関係なし)

{678733A3-79C5-4190-B791-D0EA82ED9CAB}

短パン?:THE SHOP TK MIXPICE
レギンス:copo
それ以外同じ


ブラウス(?)は、また前後異素材もの……この手の奴多過ぎやなアセアセ

ズボン、ぺらっぺらやから長くても大丈夫かと思たけど、穿いてみたらやっぱり暑かったぐすん
から、朝から家ではちょっと前に買うてみた接触冷感カキ氷のレギンス+短パン(というか短いキュロット?)にしといた。

で、夕方の外出前に穿き替え。
クロップドパンツブーム〜ジョガーパンツブーム(?)の頃に買うといたズボン、丁度いい丈で気に入ってるんやけど、膝がすぐ出るのが問題……伸縮性ゼロやからなショボーン



この日は、なにわ淀川花火大会花火

を見に、夫実家へ。
夫弟のとこも来てて、わいわいがやがやルンルン

大興奮の娘。
{44716067-A2F0-45DB-B363-76E175ACCC60}
位置について、

よーい、
{BC52CD0B-7DBF-41C1-A6B5-90C9A7B1EC87}
……

どん!!
{A551C3E0-411E-4BD8-A129-F168F52FF249}
ぶれ過ぎ笑い泣き

外で花火見て「綺麗ねーピンクハート」て言うてたけど、
{84D1198C-D034-43C2-BA6A-8E1C15A35542}
やっぱり長いこと見続けるのは無理タラー

そう言えば、1回、中へ駆け込もうとしてガラスに激突ハッして泣いてたな
夫母が綺麗に磨いてるからやわ爆笑

この日一番良かった写真はこれキラキラ
{CBAF6677-FA84-4397-9AF2-C716D5341ABD}
2つ上の姪にお茶飲まして貰てるとこラブ


帰りにバギーで寝てしもたzzz
{21B418F5-C11B-4334-A308-C166995B684B}
全然起きへんからもう風呂無理やな、と思てお湯でタオル絞って体拭いたってたら、「あちーえーん」って起きたタラー

そんな熱湯ちゃうわぶー




◇8/4の一曲
冷たいキス / ICE BOX

あのICE BOXのCM曲。
……ICE BOXって食べたことないわ。かちわり氷からヒントを得て作ったって聞いて、味なさそうなイメージやから買う気になられへんねん(←いや、味あるやろ!)
で、ユニットの方のICE BOXは、大物ミュージシャンが結成! って言うてたけど、池田聡以外よう分からんねんなー(汗)
初めて聴いた時、リフみたいなん(?)が昔の火曜日のサザエさんの曲っぽ過ぎて、何これ⁉︎ と思た筈やのに、今となってはサザエさんのどの歌の一部分なのかも分からず確かめられへんσ(^_^;)