☆中崎町の似合う大人への憧れ(4-6)☆ 活動的な一家……? | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

家に、はちみつある!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない。
食いしん坊娘が欲しがったら困るし。

でももうすぐ解禁出来るかもな〜♪



パターン4周目
5中崎町の似合う大人への憧れ
6日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓8/3の服装

{BA8A7029-943C-4B59-B57C-F1220C419948}

{FFA3C0BB-CA11-4579-9DD9-1F81464D18C1}

ブラウス?:B.L.U.E.
Tシャツ:a.v.v
ズボン:B.L.U.E.
靴下:?不明
帽子:THE EMPORIUM
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ:L.L.Bean
時計:Baby-G
サンダル:jou jou lier


鴨鞄。
{B198557D-67D7-4A3D-B44C-C722DCDA0D0A}
(写真は使い回し)

サンダル。
{058FB5AE-1F50-4D13-B433-460CBA2EEE04}
(写真は使い回し)


いつもこのブラウス(?)は前開きで着てるから、前後逆で着ようグー と思てた筈やのに、気が付いたらいつも通りに着てたガーン なんでや……タラー

麦藁帽子にいつもの帽子の紐を付けてみたらかなりおかしかって、えーい、そもそもきついからそのまま被ったれ! と、私としては珍しく、この形の帽子で紐なし状態。
風のあんまりない日で良かった爆笑


それにしても、この日はシルエットがAラインっぽくなってて、お尻大きいのがバレてるなショボーン


紫の鞄は、面倒臭くて前の日のままやっただけやけど、却ってそれが良かったかもニコニコ

アウトドアっぽい鞄で活動的にすれば、こういう服装で私が醸し出してしまうすっとぼけ感が軽減されるのか目



この日、息子がやたらと早起きして、朝っぱらからゲームしようとしてたら、病み上がりの筈の夫も起きて来て、

「(息子)、自転車で走ってみいへんか爆笑

なんて言い出した。

!? 平日やのに!?
息子は夏休みやけど、夫は会社やで!?

と、目!? 状態の私をよそに、2人で盛り上がり、すっかり出掛ける話になってしもてた。

……私は1人大慌てでお茶やらタオルやら持ち物の準備アセアセ
はよ家出な暑なるし、会社間に合わへんようになるしアセアセ
で、ほんまに大忙しアセアセ

準備も夫がしてくれたら助かるんやけどぼけー


2人は無事7時頃帰還……嗚呼良かったぼけー

夫、何でも急に思い付くから困るわタラー



写真は、「ゆるキャン」の先生がキャンプ中に酔っ払ってるシーンを、横柄な態度で見てる娘ロックグラスリキュール
{C7CDF187-9B3C-4F1A-9525-D0777E368EDA}
七味の空き瓶を洗って乾かしてたら、気に入られて玩具にされてもた目

それはそうと、娘、ほんまに「ゆるキャン」と「ヤマノススメ」が好きやわ……

アウトドア派なのか、唯のアニメ好きか!?




◇8/3の一曲
夏が来た! / 渡辺美里

いつの間にか“夏の歌手”っていうイメージになって、夏に球場でコンサートしてんなあ、と思てたら……またいつの間にか別に“夏と言えば渡辺美里”という訳でもなくなった……ような気がする(←私の気の所為やったりして?)。
この曲から夏のイメージになったんやったっけ? もっと前やったかな? もう分からん(汗)
“もう友達じゃない君がいる”ていう歌詞が、当時衝撃的(?)やったわ〜。
そう歌って、最後何故か短調っぽくなるし。
青春やなぁ(^。^)