☆中崎町の似合う大人への憧れ(4-5)☆ ついやってしまう、紫だらけσ(^_^;) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

パンツを買うときのポイント教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こないだ、息子のパンツ無茶苦茶可愛い宇宙人描いてある奴にしたった♡

本人全然見てへんみたいやわ(°_°)



パターン4周目
5中崎町の似合う大人への憧れ
5日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓8/2の服装

{70EA62BB-72A7-4365-9A6C-A926929C194B}

{742687BB-78D5-4D29-AC8D-16FDE5188FB9}

Tシャツ:ehka sopo
殆ど見えてないタンクトップ:DOUBLE NAME
スカート:Samansa Mos2
靴下:tutuanna
帽子:OZOC
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ:L.L.Bean
時計:Baby-G
スニーカー:New Balance


上の写真では縞々は白×灰色に見えるけど……
{D7A95BA0-6F09-4C00-8547-B4C4BCE7CD66}
実際は白×薄紫目

着る前に後ろ撮ってみた。
{F8C830C7-CDB2-4209-8D9B-9437E8C7BCDF}
これ、髪の毛長いと時々引っ掛かって無茶苦茶痛いねんアセアセ

鴨鞄。
{5F69D446-B0F0-4B3F-874C-A419DE29EA3E}
(写真は使い回し)

スニーカー。
{0A45E8A9-36CE-4994-889F-BEC8B49DA9D2}
(写真は使い回し)


中崎町と言うか何と言うか……
スカートがもうちょっと変わった色なら良かったんかもな〜ショボーン

でも、再来年には娘を自転車で送り迎えする日々スタート気合いピスケ やし、スカートはあんまり増やされへん(ガウチョパンツですら巻き込みそうで怖いタラー)。

ので、この14年もののスカートをしつこく穿いてる……無気力ピスケ


いやー、色ばらばらでもいいやんとか言いつつ、やっぱり紫だらけとかやってしまうんよなーてへぺろうさぎ



子供らの写真なしぼけー

気付いたらドラえもんが椅子にはまってたびっくり
{6142AE23-CF7D-4B4E-B5FE-BB6C1C578268}
なんかいい感じ照れ




◇8/2の一曲
トロピカ〜ル恋して〜る / 松浦亜弥

この曲のタイトルはどんなイントネーションで読めばええんやろか……(°_°)
とにかく、このタイトルは何や⁉︎ となって、友達と「あれは変よな〜」「あややはどう思ってるんかな〜」とか、自転車漕ぎながら喋ったことを思い出す。
唯のふざけた言葉遊びみたいな曲かと思いきや、彼氏に海外旅行に誘われてどうしようか迷う、けどやっぱり行くことにして、明日出発‼︎ ってなるとんでもない歌詞!(◎_◎;)
なんでとんでもないかって、そら、松浦亜弥が当時中3やったからやで〜‼︎ 無茶苦茶な不良の歌か‼︎ と思てしまう。
短調の大人の歌を歌て年相応でない雰囲気を出そうとする手法なら、工藤静香とかで慣れてるけど、こんな楽しげで、しかも具体的に歌われたら、は⁉︎⁉︎ ってなるわ‼︎
↑とか文句言いまくりながらシングル買う奴σ(^_^;)