☆良妻賢母に化けたい時もある(2-2)☆ 造幣局の桜の通り抜けリベンジ! | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今よい子だね〜なんて言われたら屈辱的やけどな(笑)



パターン2周目
6良妻賢母に化けたい時もある
2日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓4/15の服装

{4EC84102-49A0-46C8-AF07-72F13C8E8761}

{0F115DBA-3481-4AB1-91E4-92D2F5E90FBE}

ブラウス?:Rope picnic
タートル:3can4on
ブレザー:MAJESTIC LEGON
ジーパン:HusHusH
靴下:chaussettes
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:SHOO・LA・RUE
靴:AQUA BELL


靴。
{2A3D465B-AF1E-4D8F-9C7D-7A87C6533CDC}
(写真は使い回し)


予想最高気温が20℃未満やったから、重ね着してみた口笛

この日は前日と同じ良妻賢母でも、OL時代の服を普段着にする節約良妻賢母をイメージ。

※実際にはOLやったことはない。割烹着着て売り子してたからてへぺろ

一応私にとってはこの服は余所行きやから、東京からの帰省の時に着たことある。
新幹線で息子を膝に座らしてたら、寝た息子にぐんにゃり凭れ掛かられて、一部皺くちゃでもう元へ戻らんようになったえーん

……でもまあ、遠くからなら全然分からんやろウインク



で、この日は余所行きで何処へ行ったかと言うと、
{3EC59EAD-509E-4225-9728-B5426A8B18D3}
前日断念した、造幣局の桜の通り抜け桜

ぼんぼりがあると雛祭りっぽいなーキョロキョロ
{C346056B-196F-4516-9833-4E9B0869B3EE}
あ、右っ側葉っぱだらけアセアセ

桜餅みたいラブ
{E5DE5FB6-6AEF-4A1C-A56C-A689587CF00B}
こんなんでも食べ物に見える爆笑


ついでに川沿いに歩いてみた。
{3E6810D6-DBCB-470D-A4BB-F9E8208695B8}
いっぱい着せてたからお尻の上もたついてる笑い泣き

娘ばっかり見てたら……
{BC820B65-4505-418C-B80F-C936693FB19A}
夫の脚が入ってたびっくり




◇4/15の一曲
doop - Sidney Berlin Ragtime Band / doop

バラエティ番組とかでようBGMで使われてる曲。
衝撃映像の中の面白い奴の場面が多いかな。
楽しい気分やけど急いで片付けなあかん、ていうような時のBGMにぴったり☆ 作業が捗ること間違いなし(^_^)ノ