☆嘗てのKERA愛読者として(2-7)☆ リアル薔薇柄で1歳半健診♪ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

好きな喫茶店メニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生時代、土曜の昼までの授業の後で帰っても誰も居てへんから、親の仕事場まで行って、父と一緒に喫茶店行って昼食べてたな〜。

高学年の頃なんて、はちみつトーストと焼き飯とココア……絶対1500円は超してたよな……

美味しかった……

贅沢者め(*_*)



パターン2周目
1嘗てのKERA愛読者として
7日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓4/13の服装

{20282A23-3737-48CC-815F-FA4385B8024B}

{1CBFE26D-1F43-4387-AD85-1DC7EB7A0DE5}

ワンピース:THE SHOP TK MIXPICE
カットソー?:Te chichi
ジージャン:RAY CASSIN
レギパン:RAY CASSIN
靴下:chaussettes
帽子:Lee
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
トートバッグ:L.L.Bean
スニーカー:New Balance


靴下、密かに苺&ブルーベリー柄。
{8CECD31D-9858-4F73-B527-B4392B9C6B5C}
分かり難ショボーン

鴨鞄。
{2BA2D39E-6F81-45FC-90DA-607312FD09DF}
(写真は使い回し)

スニーカー。
{06CF5E3F-9795-4FBF-A33E-E90D9DE5C2D1}
(写真は使い回し)


またふりふりでKERAっぽさを表したつもりウインク

それはいいけど、またワンピースがぶわっと広がる……ガーン
もうどうしようもないな、これは。

ワンピース、なかなかこんなリアル薔薇赤薔薇ピンク薔薇柄の服ってないから、気に入ってんねん花束

……と言いつつ、柄の拡大写真撮り忘れてるびっくり

ぐだぐだのまま1嘗てのKERA愛読者としては終了、なのであったニコ



この日は遂に1歳半健診!

息子の時(東京にて)、走り回るわ指差しせえへんわで引っ掛かったから、今度こそムカムカ と意気込んで挑むも……


なんか緩〜い雰囲気照れ


インフルエンザの後で母乳大好きに戻ったんですけど……とか、大人と同じ物食べたがるんですけど……とか、色々言うても、


焦らんでもちょっとぐらい大丈夫ですよ〜〜爆笑


ていう感じやった。
意気込んで損したチュー


昼寝娘。
{319F1E3E-177E-4CAD-B40A-B481362DF794}
このズボン、どうもむちむちなんやけど……
レギンスなんやろか??




◇4/13の一曲
恋を止めないで / COMPLEX

あれは高2の時、文化祭の打ち上げか何かでカラオケ行ったら、▽▽君が、
「みんな入れへんなら俺一番に歌いまーす」
って軽い調子で言うて、歌い出したのがこれやった。
(な……何なんやこの人⁉︎(◎_◎;)
と、衝撃を受けまくったーー上手過ぎやし、吉川晃司っぽ過ぎてん‼︎
更に後日、衝撃的なことがあった。
▽▽君と1年の時にクラス一緒やった◇◇さんによると、
「▽▽君、去年はめっちゃ歌下手やってんで。あれは相当練習したんやと思うな」
とのこと!(◎_◎;)
あんなさらっと歌といて、実は無茶苦茶努力しとったん⁉︎ 何それー‼︎
……ってびっくりしたことを思い出さずには居れん曲。
努力という言葉とは縁遠い、ちゃらちゃらした雰囲気の曲なだけに、余計衝撃的やったんやろな(^_^;)