☆嘗てのKERA愛読者として(2-6)☆ 新髪型で、黒ずくめ★ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

いいねのとこから辿って見に行ったブログの写真が全然見られへーんえーん ←画像一覧にしたら見える。面倒臭いけどガーン


更に、いいねのとこから辿って見に行ったブログからいいねボタンがすっかり消えてる……


アクセス解析で正確なアクセス数が出るようになったからって、皆さんいきなりいいねなしにしはった訳ではあるまい!?


折角読んでもいいね出来へーーーーんえーん


なんでキョロキョロ??????


----------------------------------------


と思てたら、書いてる間に直った?


でもやっぱりコメントが見られへんタラー


----------------------------------------



宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飛行機怖いから宇宙になんてよう行かんわ……(*_*)



パターン2周目
1嘗てのKERA愛読者として
6日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓4/12の服装

{9748DDAC-0C69-4302-9058-2056D28C8239}

{FCBDE21D-26BF-411B-AB00-337E1B5A9AC2}

{D8234CBF-D9E8-45D9-BF0A-F3D6F5771CCF}

シャツ?:LIPSTAR
Tシャツ:RNA SWEAT
パーカー:ScoLar × ARROW
スカート:Rope picnic
レギンス:CHUNKY FACTORY
靴下:tutuanna
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ウエストポーチ:MEI
トートバッグ:X-girl(ムック本)
スニーカー:NIKE


このTシャツはワッフル地?
{FBEDE4F3-5852-483A-90B1-21F03E3FF43E}
柄はバンビ……(バンビって固有名詞? 一般名詞??

目がちかちかする靴下爆笑
{36CECFFE-B685-44DE-8CC8-ED9A5BE90E24}
スカートは密かにレースラブラブ

宇宙鞄。
{5C5B4E10-A1CE-4F0D-B4E3-E99F0162CFBF}
(写真は使い回し)

スニーカー。
{139D0856-6263-40CB-95DA-E698DD2412D7}
(写真は使い回し)


さあて、新髪型!!

珍しく夫に好評おねがい

過去にしたことある髪型やからな〜。

「まあ昔と比べたら肌が劣化してるけどな〜」

やてムキー


それはともかくとして。
この日は初の試みかも知れん、黒(の濃淡)の重ね着口笛

20歳になるまで黒が恐ろしく似合わず、20歳過ぎても黒は赤とかピンクとか明るい色と合わさな変やった私……

今頃やっとこうして真面に(?)黒ずくめの格好が出来るようになった笑い泣き


……遅えー


……しかも靴下思いっ切りどピンクやしおばけ




昼寝娘。
{3DB2B9D3-81D5-4E7A-91F3-9A75BB9FCD63}
なんか昔の絵画にこんなんなかったっけキョロキョロ


公園に放つクローバー
{D02BEDEC-1E31-4B3C-AD80-66E6BD3AFC28}
さあて何しよかな〜。

逆行にもちょっと飽き気味ぼけー
{BF8605A2-7F74-483C-8137-286F546D48B3}
すぐ滑り落ちて来る。

このベンチえらい綺麗やなキラキラ
{429E93D2-6175-40EF-B824-49C5EF52CAB2}
すべすべすべすべ。

コンクリの段の上に乗せてみる。
{27AA2E96-31AE-4298-86BF-36E0AD9833BD}
足元硬いなあ。

ここ歩いててもしょうもない。
{700D0DFE-9EE4-4E71-91DF-0AE83B1BF0A2}
とぼとぼとぼとぼ。

やっぱり地面やらかいとこがええわ音符
{71F0AD93-5B3D-4322-B13C-9E579DA1CFCB}
ふかふかふかふか。




◇4/12の一曲
涙で綴るパパへの手紙 / BARBEE BOYS

可愛らしそうなタイトルやけど、実は恐怖の曲‼︎ 彼氏と揉めて、殺してばらばらにして埋めたことをパパへの手紙に書く、っていう内容‼︎ ぎゃー‼︎
曲調はいつものBARBEE BOYSの感じ。
……実はこの曲にはこれまた恐怖のセリフが入ってる……らしいんやけど、今までそれが聴こえたことないねんなー。
私の持ってるベスト盤のバージョンではカットされてる? とか考えたり。でも、検索してもそんな記述は出て来ず。
謎やわー(*_*)