ツイキャス配信に参加してくださった皆さん、ありがとうございました、

今日はこれまでやった配信時間を大きく超える最長だったと思います。

自由にやりたいように歌わせてもらいました。
飽きずにつきあってくださったかたがたくさんおられて、驚きましたが、感謝の気持ちの方が断然大きいです、ありがとうございました!


僕にとっては、応援してくれるみなさんから励ましてもらっている時間で、

甘えてばかりで申し訳ないなと思います。
でも、申し訳ないとか、ごめんなさいとかマイナスの言葉は全然良くないので、

もっと喜んでいこう。


雄介

■8/16(日)14:00スタート

 1ちめいど雄介ソロ 「千載一遇」配信ライブI

プレミア配信 1100円


こちらからチケット購入できます
 配信日から2週間視聴が可能です!
 

ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja



 
ちめいどの歌詞動画が聴けます。
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日