雄介です。


12/23シアタードラマシティのライブ、
写真の一部をアップします!


感動的なオープニング映像後の、シルエットでの登場

$ちめいど official web site



対話、初のサポート楽器ハンマーダルシマーの稲岡さんに入ってもらい、3人で演奏
$ちめいど official web site



クリスマスのサンタとトナカイで、チキンライスを演奏
ミチコちゃんと、そうたくんにはサブサンタ帽子、
ジョニーくんは本サンタ(位置的に)

僕らはトナカイのカチューシャをしました。100均です。

$ちめいど official web site


巨大サイコロによる曲選び→けっかんかいろの目が出て、
拍手がおこりました  パチパチ

$ちめいど official web site


一本夜桜の紙ヒコーキ。
桜の花ではありますが、今回は雪の花をイメージし、白でとばしてもらいました

$ちめいど official web site


フィナーレです。
$ちめいど official web site



東華園から、営業中でいけませんが、、、と花が送られてきました。

$ちめいど official web site


ファンの方からもたくさんお花いただきました!
ほんまにありがとうございます

$ちめいど official web site


重みのある看板
$ちめいど official web site


グッズ、キーホルダー
$ちめいど official web site




誰もが名主役。

その人の人生を否定したなら、否定している限り、自分の夢は叶わないでしょう。

それぞれが個性を持ち、自分の色と違う色で生きている。
思い通りにならないことも、素直に受け止めたとき、

みんなが名主役なんだと理解できたとき、道が明るく照らされる。


共存ってやつですね。

全員が自分と同じ考え方やったら怖い~!!!
というか世の中めっちゃんぐちゃやろうな~、、、

って思うので、そうです。みんなすごいんです。


頭でわかっていても、そんなんうまいこといかないですけど、
「くっそ~!!」って思うこともあるし、「もうええわ~!!」
とか、あきらめそうになるけれど、

諦めたらそこで終わり!!

負けたらアカン!


信じて信じて、信じとおす!
パーフェクトな人間がいたらおかしい!


足りないところを認めて努力する。


それしかないじゃないですか。
愚痴や不平や不満はいくらでも出てきます。

文句とか、言い訳とか、いらない!



たかひろによく言われます「建設的な話をしよう」
う~ん、、、まさにそのとおりや。


そう、信じて、また歩き出そう。


$ちめいど official web site




_____


ライブ・イベントのご案内

新年初なまうたワンマン!


■01/20(日)

伊丹 いたみホール
(B1F 多目的ホール)
「なまうたワンマンVol.13」 

開場:18時30分
開演:19時00分

前売: \2,000

限定100席


■01/27(日)

三田 郷の音ホール アクトスクエア
「なまうたワンマンVol.13」 

開場:18時30分
開演:19時00分

前売: \2,000

限定100席


チケット予約はこちら
http://ws.formzu.net/mfgen/S91061223/



2月は

2/23(土)13時半 郷の音ホール小ホールにて
なまうたワンマンVOl.14があります。

チケット 3000円
各ライブにて手売り販売中




このドラム位置からみんなで記念撮影した画像は出来次第またアップします~!
きっとみんないい顔してると思います。( ̄▽+ ̄*)

$ちめいど official web site




こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
10,000人のつながり達成!! 08月31日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月03日