ちめいど雄大です。

連日暑いですね、
でも、毎日の、青空の綺麗なこと。
$ちめいど オフィシャルブログ 名主役



$ちめいど オフィシャルブログ 名主役
今日の宝塚路上ライブ、ありがとうございました!

ひとりひとりの参加が、本当に尊く、嬉しいです。

皆のおかげで終始賑わい、
今日もたくさんの出逢い・つながりがありました。
$ちめいど オフィシャルブログ 名主役


今日の宝塚路上ライブ。
10,000人のつながりまであと2人、
9,998人の状態で臨みました。

第一ステージが終わり、10,000人目のつながりは、
夫婦でたまたま通りかかったおじさんでした。

嬉しそうに話す僕らを笑顔で見つめながら、
力強く握手をして、応援の声をかけてくれました。

「少しのタイミングで出会えなかったかもしれない」

こんな奇跡的な出会いがずっと織り重なって、
今回、10,000人のつながりが達成されました。

誇りです。


今日送ったつながりメールにも書いたんですが、

―10,000人のつながりへの取り組み。

これは、はんぶんこCDを、
「繋がってくれた人」に限定で、
無料プレゼントしていくというものでした。


誰にでも、配るように渡してきたわけではなく、
メールアドレスか、住所を教えてくれた人にのみ、
手渡しでプレゼントしてきたものです。

まぎれもない、ひとりとの直接の出会い、
つながりの連続が生んだ奇跡です。

みんなと出逢えたことが誇りです。感謝しかありません。


今回10,000人のつながりは達成されましたが、
ここがもちろんゴールではなく、むしろスタートです。

1万人ライブに向けて、さらにつながりを大切にしていく
スタート地点です。

遠く離れた所から応援してくれているみんなにも、もっと会いに行きたい!




思い返せば宝塚駅。

初めてストリートライブをした場所。

ドキドキしながら、いつも緊張して歌いに来ていたホーム。


仲間たちと夜通し歌ったり、
夢を語った、想い出の詰まった場所で、

今回の目標達成は感慨深いものがありました


ちめいど
♪約束の時のフレーズ
あの日誓った、始まりの日は今日だ、
今、この時なんだ


これからも、変わらず、応援よろしくお願いします^^



さて、重大発表です!
かねてより案内のあった、ちめいど次の大目標!
今回の10,000人達成によって実現、大決定しました!



ちめいど大目標発表!

■2012.12.23(日)
 梅田芸術劇場
 シアタードラマシティ

「大阪」での1000人規模ホールワンマンライブ

1万人ライブへ向けての力強いステップです!

詳細はまた追って発表していきますね。

今回もスペシャルです!お楽しみに!



今日は記念すべき日になりました、本当にありがとうございました!


*達成のお祝いメール、コメント、沢山ありがとうございます^^





こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月03日