表に出てこない苦労を重ねている人。
裏方役や、誰も見ていない場所で頑張る人が、すごい人と思う。


いまの状況に、全く不安を感じない人なんていないと思う。

人からの励ましを
心から嫌がる人なんていないと思う。

自分のためだけに生きる人生ではない。
人のためだけに生きる人生でもない。


どちらも大切だということを僕は知ってる。
知ってるけど、全てはわかっていないことも知ってる。

今日はもう、明日のために寝よう。


雄介



■8/05(水)20:00スタート
ちめいど雄介ソロ ツイキャスフリー配信
無料

■8/16(日)14:00スタート

 1ちめいど雄介ソロ 「千載一遇」配信ライブI

プレミア配信 1100円


こちらからチケット購入できます
 配信日から2週間視聴が可能です!
 

ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja



 
ちめいどの歌詞動画が聴けます。
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日