プレミア配信ライブ、今日もリクエストにお応えして、セットリストを組みました!

カバー曲は
空も飛べるはず、硝子の少年、storyなど

久しぶりのオリジナルは
ビーチルームや小向陽花など演奏しました。

リラックスして歌えたのは、そんな雰囲気にコメントで空気をつくってくださるファンのみなさんです。


質問を投げかけて、返してもらえるとなんかすぐそばで会話しているみたいでした。


参加してくださったみなさん、ありがとうございました、

配信もだんだん定着してきたように思いますが、慣れによる油断が生まれないよう、気を引き締めて、かつ、力は抜いてのびのびと歌えるように。

心がけていきます。

めちゃくちゃ気軽に遊びに来てください。


雄介



■10ちめいど雄介ソロ

「温故知新」配信ライブⅩ


スタート19:00チケット1100円

7/18(土)
こちらからチケット購入できます
 配信日から2週間視聴が可能です!
 


■11ちめいど雄介ソロ

「最近作った新曲から一緒に名曲探してくれへんの会」


スタート14:00チケット1100円

7/26(土)
こちらからチケット購入できます
 配信日から2週間視聴が可能です!
 

ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja



 
ちめいどの歌詞動画が聴けます。